忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所で打ち合わせということで来てみると、今、旬の鳥居みゆきにでくわしました!実は、おかしい話ですが、数日前まで、彼女が同じ事務所だということを知りませんでした(^-^;全く失礼な話です。僕が(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
事務所、久し振りですか?
<鳥居みゆき>さんって、私知らなかったです。
今、旬の方なんですね。
覚えておきます。
あんまりテレビを見ないので、世の中の流れについて行けてないみたいです。
同じ事務所でも、なかなか顔を合わせる事がないんですね。
【2008/06/03(Tue)20:42:10】 森屋直美| | [編集]
大先輩
将希さんが入った頃の事務所と
今では、ぜんぜんタレントさんの数が違うのでしょうネ
三十数年も経ちますね
旬のタレントさん沢山でなによりですヽ(▼∀▼)ノ



【2008/06/03(Tue)23:31:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
サンミュージックですもんね!
初めまして、初カキコさせていただきます。
私はまだ二十歳ですが野村さんのファンです!そして鳥居みゆきさんのファンでもあるので同じ事務所なのは知ってました♪
しかも鳥居さんは尊敬する事務所の先輩に野村さんを挙げていて、理由が「飛猿が大好きで、飛猿が出てる部分を編集したビデオを作っていました」と答えていました☆
大好きな鳥居さんが大好きな野村さんを好きなのがとっても嬉しかったです(*^∀^*)
【2008/06/04(Wed)01:26:53】 たまみ| | [編集]
無題
鳥居みゆきさんと同じ事務所だって事は知りませんでしたね~。
自分も野村さんと写真撮りたいです。
【2008/06/04(Wed)03:27:38】 Cardinal| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL