忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにスーパーで買い物します。一度に買い込んじゃうので結構袋の数が凄いです(^-^;でも結構楽しいですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
野村さんの買い物姿!?想像がつきません!!多分見かけたら興奮のあまり卒倒しそう…
【2008/06/02(Mon)01:01:12】 Cardinal| | [編集]
楽しいですね
スーパーでの買い物
色々な物があって
楽しいですヨネ!
主婦にとっては、毎日の事
男性軍はこの時とばかりに美味しい品々をカゴの中に次々と・・・
まあ楽しいからいいか!!
【2008/06/02(Mon)09:02:10】 ★みっさこ☆| | [編集]
意外です!
スーパーに行くんですね!
ちょっと意外ですが…
どんなお買い物をされるのか、興味津々!!
「エコバッグ」利用してますか?
【2008/06/02(Mon)20:26:57】 森屋直美| | [編集]
無題
ぃいっすよねぇ~。
安かったりすると予定外のモノまでどんどんどんどん買っちゃうんですよねぇ。
いろんな商品を見るのも楽しいし。
お気持ちよっくわかりますw
【2008/06/02(Mon)21:58:24】 ひらやん| | [編集]
無題

あー!私もそこのスーパーでよく買い物します。すぐ近くに住んでるので。こんど野村さん見かけるかもしれませんね^^
【2008/06/02(Mon)23:03:42】 アッキー| | [編集]
こんばんは
なんだか見覚えのある売り場
うちの近所のスーパーかも
お買い物楽しいですよねつい買いすぎちゃう。
【2008/06/03(Tue)00:26:30】 陽子| | [編集]
羨ましいです。
日頃、短時間で買い物を済ませるほうなので、たまの休日ゆったり、のんびりと買い物していると心豊かな気持ちになります。
それにしてもスーパーでレジ担当された方が羨ましいです。
【2008/06/03(Tue)17:03:16】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL