忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、久し振りの更新ですいません。あっ、この画像は友人のサラブレッドです。やはり馬は可愛いい、特に目が!将来は、牧場で馬に囲まれて暮らしたいです(^ー^)この前、TBSのカラタの゛キモチの収録の時に、トイレに入って用をたそうと思って、ふと横を見ると、三宅裕司さんと目が会いまして、お互いちよっと照れながら、あっ今日はよろしくお願いしますという状況になりました。なんか変な出会いで面白かったです(^ー^)見てくださいね。結構真面目に喋っています。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
はじめまして★
小学校のときからはや10年、ずっと野村さんの大ファンです!
どんな俳優さんよりも野村さんが1番です★
これからも頑張ってくださいね♪
【2008/05/25(Sun)00:15:36】 あいり| | [編集]
無題
綺麗な馬ですね。私、乗馬はできませんが、ちび達と公園に行った後に、よく近くにある乗馬センターに馬を見に行きます。目キラキラしてて可愛い馬がいるんですよ~野村さんの出演される番組楽しみにしています(^^)ガンバってくださいね!!
【2008/05/25(Sun)01:21:37】 さえ| | [編集]
馬さん癒されます・・・
本当に馬さんの目 可愛くて 純粋でいいですよね・・・
昔は、馬さんが大好きで お弁当を持ってよく 競馬場へ行ったものです。たまに、お遊びで 馬券を買って・・・笑
【2008/05/25(Sun)08:28:18】 アカシア| | [編集]
思い出されます☆
昔から将希は【馬が好き♪】が有名ですよね。 
スゴく上手に、馬の絵を描いたのが週刊誌に掲載された記事を今も持っています。

信玄公祭りのフィナーレ‥山本勘助の出で立ちで
武将の将希が馬に乗った姿が思い浮かびます。  
素敵でした〜★



【2008/05/25(Sun)16:18:54】 ばちゃん| | [編集]
馬、私も大好きです!
ホント、馬の目って可愛いですよね。
大きくって愛らしくって…
小学校2年生の時に、淡路島で馬に乗った事がありますが、すごく高い位置に目線があったのを記憶しています。
馬の背中って、見ている以上に高さがありますね。
また、乗ってみたいです。
【2008/05/25(Sun)16:25:28】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL