忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、見てください。これトマトなんですよ。こんなちっちゃいトマト見たことありますか?味も確にトマトでした。結構いけてました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
可愛いトマトですね(*´ω`*)
【2008/05/20(Tue)19:16:14】 あさ| | [編集]
超ミニトマト!
ミニトマトより、もっと小さいんですね。
初めて見ました。
やっぱりトマトの味がなんですね☆
今度、探してみます。
【2008/05/20(Tue)20:43:33】 森屋直美| | [編集]
無題
飴玉みたいで可愛いですねぇ(・ω・)
【2008/05/20(Tue)23:17:06】 あゆみ| | [編集]
珊瑚のよう・・
将希さんの手が大きいので
尚更、ちっちゃく見えますよ☆
プチトマトは栄養が濃縮していると将希から聞いた事を思い出しました♪
今も毎日、健康のために食べていますか?

まるで、宝石の珊瑚みたい!!
【2008/05/21(Wed)00:21:08】 ★みっさこ☆| | [編集]
うわ~!可愛い!
ほんとに可愛いですね。美味しそうですね。プチトマト大好きだからいつもたべてます。この間プチトマトの苗買いました。お外はツツジが綺麗ですよね。
【2008/05/21(Wed)12:07:45】 りかこ。輝美。| | [編集]
無題
はじめまして。
私は、都内在住39歳の会社員です。
常に前進を続け、進化されている将希さんを勝手に「心のアニキ」とさせて頂いています。
益々の活躍をお祈りします。
引き続き、陰ながらですが応援させて頂きます。
【2008/05/22(Thu)09:22:30】 トシ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL