忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は珍しい画像を紹介します。昔からの知り合いで徳井さんといいます。実はこの方は、今、絶頂のあのチュートリアルの徳井くんの親父です。昔から話しはきいていたのですが、僕自信知らなかったのです(--;)今は知っていますよ。ダジャレの連発でやはり、血はあらそえませんね(^ー^)久し振りに会って楽しかったです(^ー^)京都ですから。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
えぇー!!
チュートリアルの徳井さんのお父さまとお知り合いなんですね。
お父さま、鼻や口が息子さんと似てるかも…?

野村さんの笑顔に見とれてしまいました(^-^)本当、若くてカッコイイ!
【2008/05/09(Fri)19:33:04】 さくら| | [編集]
びっくりで~す!
あの、チュートリアルの徳井君のお父さんと、お知り合いとは……
と、言う事は…徳井君の幼少の頃もご存知なのですか?
マサキって、交友関係広ーいですね!!
【2008/05/09(Fri)22:40:43】 森屋直美| | [編集]
すごいですね!!
こんばんわ。あ、今はおはようかな?由衣です。チュートリアルは私もテレビでいつも見ていました。でも徳井さんのお父さんは初めて写真見ました。野村さんとお知り合いとはびっくりです。今度チュートリアルとの一緒の番組なると良いですね。色々と徳井さんとお話するところ、見てみたいです。
【2008/05/10(Sat)04:04:41】 由衣| | [編集]
交友関係が広いのですね。
いろいろなかたとお知り合いなんですね。素晴らしいですね。ロケお疲れ様でした。私たちはこのあいだ2人で都電に乗りました。荒川遊園地と、子供の家に行きました。楽しかつたです。
【2008/05/10(Sat)10:35:34】 りかこ。輝美。| | [編集]
☆驚き☆
お知り合いの息子さんが 同じ芸能界になんて・・・素敵ですネ!

徳井さんは京都出身ですものネ!

大阪から京都はすぐなのに・・・
逢いたいなぁ・・・

PS 私もお寿司 大好きです!!
   後ろに 暖簾が・・・


【2008/05/10(Sat)15:10:36】 かえる| | [編集]
驚き~
こんにちは!徳井さんのお父さんと知り合いなんてスゴイですね!少し似ていますね。短いですがまたコメントさせていいただきます☆
【2008/05/11(Sun)17:26:29】 サトko| | [編集]
不思議なもので…
今夜、4チャンネル、紳助の番組でチュ−トリアルさんが出演しているのを観て、今までならチャンネルを変えてたかも…?でも将希のコメント浮かんで見入っちゃいました。
【2008/05/12(Mon)23:40:58】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL