忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は富士山の近くでゴルフです。
いい天気でよかったです。スコアもまずまずですが、キャディさんが結構僕を応援してくれたので、一緒にプレイした仲間が怒っていました(^ー^)ハハハ



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
画像待ってました!
晴天に恵まれて良かったですね。何より楽しかった様子が読み取れました♪大好きな富士山の画像付きありがとうです♪♪キャディさんもウキウキな1日だったでしょうね。羨ましいよぉ〜!!

【2008/05/04(Sun)22:58:24】 ばちゃん| | [編集]
楽しそうですね♪
ゴルフって楽しいですか??
私はやったことないので何ともですが…ι
男性はハマる方が多いみたいですね(^∀^)☆★
【2008/05/05(Mon)00:22:56】 ドロップ| | [編集]
まさにピース!!
富士さんを背景に満面に笑みを浮かべる将希
お天気も成績もキャディさんも仲間も最高!素敵な画像で楽し~い\(^ ^)/ またお願い!
【2008/05/05(Mon)07:48:51】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
羨ましい! 私がその キャディさんになりたかった・・・何処も 今が一番 爽やかな季節で 楽しいプレーが 出来て良かったですね・・・

札幌 北海道 今、桜の季節です。
今年は 北海道神宮の桜 例年より半月早 開花して 先月から咲いていました。  野村さんも 北海道神宮には 足を運ばれた事が たしかありました? ね。

又、いらしてください・・・

【2008/05/05(Mon)10:27:09】 アカシア| | [編集]
富士が好きー♪
こんにちは。
素敵な富士山ですね。天気も良いですし。このような場所でゴルフが出来たら気持ちいいでしょうね。
私もキャディさんと一緒に野村サマを応援したいです♪是非日頃の疲れをゴルフボールと一緒に吹き飛ばしてください。
今日も元気にいきましょう☆
【2008/05/05(Mon)10:42:36】 | | [編集]
こんにちは。
富士山がキレイですね~。ゴルフは高校の時に授業でやって以来、もう4年もたったので、やり方を忘れちゃいました(゚Д゚;)
楽しいゴールデンウィークをお過ごしで良かったです(^-^)
【2008/05/05(Mon)17:33:51】 さくら| | [編集]
河口湖☆
去年、河口湖で、露天風呂に入りながら、富士山を見ましたが、本当に絶景でとても、癒されました。又いきたいな~
GOGO(^0^)
【2008/05/05(Mon)21:32:29】 七福神幸子| | [編集]
気持ち良さそう!
ステキな画像有難うございます。
本当に良いお天気で、キャディさんの応援もあって最高のゴルフでしたね!!
富士山を借景にできるゴルフコースなんて、素晴らしいですよね☆☆☆
【2008/05/06(Tue)14:37:50】 森屋直美| | [編集]
いい天気でなにより!!
富士山綺麗ですね

私は2~3日にかけて東京に行きましたが・・・あいにくの雨
東京タワーも雲の中に・・・

それ以外の日は照り付けるような暑さでしたね
私はずーと家に居ましたが・・・
【2008/05/07(Wed)23:33:10】 DANTE| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL