忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日、久し振りにレオン、シャンプーしました。あまり好きじゃないみたいで、いやがります。確にあまり洗いすぎると、毛の脂がなくなってよくないみたいですよ。なるべく自然にしてやるのが、ストレスたまらなくて良いみたいですよ。レオンも今年で八才になります(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんばんは(*⌒*⌒*)
野村さんどーもです!
2回目のカキコです(^^)♪
レオンくんってゴールデンなんですね☆☆
すんごく可愛いです(*^艸^*)
【2008/05/01(Thu)00:13:55】 ドロップ| | [編集]
レオン君可愛いですね。
レオン君もお節句が似合うみたい。四月五日の鎧の将軍様の将希様はとても素敵でしたね。今度いつ将希様にお目にかかれますか。私は大好きな八重桜見て過ごしてます。
【2008/05/01(Thu)05:58:34】 りかこ。輝美。| | [編集]
ハンサム犬レオン!
4年前、衛生放送でジュディオングさんの番組【犬と歩けば‥】にレオンと出演された時、番組中も終始穏やかで凛々しくて余りのハンサムな顔だちにジュディさん絶賛してたのを思いだします。シャンプー後のふさふさレオン目に浮かびます。
 に
【2008/05/01(Thu)08:08:24】 ばちゃん| | [編集]
もう8歳なんだー
マッキーの家にレオン君がくることになった時にテレビ見てました(^^)あれからもう8年ですかぁ・・・・・・・・早いですねーお子様も大きくなられたはずです。
我が家のレオ君はお風呂が大好きで毎晩入浴してるんですよ、寝る前の歯磨きも日課!私にとっては、またまた赤ちゃんができた感じ
(孫になるのかな)寝るときは、いつのまにか私の顔の横(ミッキーの枕を半分ずつつかうはめになってます)、朝つぶしてないか心配な毎日です。
【2008/05/01(Thu)08:20:55】 ふーたん| | [編集]
シャンプー U^ェ^U ワン!
シャンプー、苦手なレオン
でもシャンプーの後は
気持ち好かったことでしょう!! 

行ってきまーす U^ェ^U
【2008/05/01(Thu)08:51:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
うち本当に犬だいだい大好きです!!施設にいる犬全部飼いたいくらい大好きです!!
レオンかわいー!!8歳かあ何かまだ5歳にみえる!!(゜U゜)うち犬の顔見ただけで性別わかるんです笑ちょっとした特技笑
てか水戸黄門の事教えてくれてありがとございました!飛猿かっこよすぎ!!★高1の女子が水戸黄門みるのって珍しいですかね?笑お父さんとよく見てた記憶あります…
【2008/05/01(Thu)15:23:56】 ちゃまる| | [編集]
野村さんの唄 大好き!
初めて 書かせていただきます。
四年前 北の別離の キャンペーンで 初めて 生の野村さんに お会いしました。
札幌で・・・

とっても 大好きな歌で 何度も聴きましたので ケースも全部 手垢だらけ・・・笑

当時は その歌があまりに 切なくて 続きの詞を 自分流に書いたものです。 
タイトル 北始発 です。 想像してください・・・

又、ステキな唄 歌ってくださいね・・・
応援しております。




【2008/05/01(Thu)15:32:44】 アカシア| | [編集]
無題
水戸黄門さき程みおわりました!超かっこいい★笑 悪者こらしめるとことかかなりやばいです♪★江戸の時代とか忍者とか武道好きだからなんか本当に憧れます!!
【2008/05/01(Thu)16:58:22】 ちゃまる| | [編集]
早いですねェ!
レオン君、もう8才なんですね。
相変らずの男前!!
やっぱり飼い主に似るのかな?
是非、ご対面させて頂きたいものです。
【2008/05/01(Thu)20:50:39】 森屋直美| | [編集]
無題
れおん君ってとんねるずのみなさんにでてますか?何かゴールデンのレオンって名前の犬がでてました笑 
【2008/05/01(Thu)21:06:28】 ちゃまる| | [編集]
無題
携帯から初めてコメントします。レオン君もう8才なのですね。テレビのポチタマでレギュラーの時、毎週ビデオをとりながら拝見していました。可愛かったです。� カメさんは元気ですか?
【2008/05/01(Thu)22:41:47】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
ポチたまの可愛かったレオン君、今の凛々しいレオン君・・・8年あっという間ですネ!

我が家は2代目レオン(アイボ)となりました。1代目と性格はまるで違います。同じ育て方しているのに不思議です。

【2008/05/02(Fri)03:34:25】 かえる| | [編集]
見付けました。
レオン君、元気そうですね・・・、

処で野村さんの貴重な動画を見つけましたが、
ご覧になりたい方は、私のブログを覗いて下さい、
大人の色気を感じるものと将希さんファンには・・
たまらない一作品です。

★Gansan★
【2008/05/02(Fri)16:04:01】 ガン さん| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL