忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は年に一回のレオンの狂犬病の予防注射に行ってきました。先生が鳩が好きで、レース鳩を飼っているんです。今日僕に、野村さんもまた鳩かいませんか、千キロ優勝した鳩あげますよって言われたんですが、ちよっと考えますって答えました。大変ですからね、よく考えないと(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
千㌔…すごいっすね(‘U‘)
レオンかわいいー!!
お仕事頑張ってください♪
【2008/04/27(Sun)15:38:50】 ちゃまる| | [編集]
無題
予防注射かあ!レオンも成長しましたよね!♪野村さんとレオンの画像みしてくださーい!!笑い
【2008/04/27(Sun)18:26:41】 jhg| | [編集]
(=^・^=)
我が家にも3匹の猫がいます。
可愛いけど、世話が大変ですよネ(=^・^=)
【2008/04/27(Sun)18:59:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
うちも、そろそろです。
我が家にも、14年になるオス犬ワンちゃんが一匹いますが、ペットとはいえ、生き物ですから可愛いぃ分、色々大変なコト多々あるんで、まず家族への相談、大事と思います。
【2008/04/27(Sun)22:19:23】 ばちゃん| | [編集]
そうですよね
僕も名古屋コーチン飼ってたんですが一年もしないで逝ってしまいました やはり環境とかも合わなくて難しいみたいです。 ちょっと考えればわかる事だったのに何も考えず ただ可愛いなぁと思い買ってしまいました これからは先の事を考えて行動したいと思います。
【2008/04/29(Tue)00:15:21】 匿名希望| | [編集]
色々大変ですね!
生き物飼うのは、よ~く考えないと、後で「やっぱりやーめた」って訳にはいきませんもんね。
注射をする時って、犬も子供と一緒で、やっぱり嫌がるんですか?
【2008/04/29(Tue)21:34:58】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL