忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、もうすぐ端午の節句ですね。この間信玄公祭りで着た鎧を思い出しました。うちはもう鎧を出す必要もなくなりました。それだけ時が流れたんですね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
何か時流れんの早いですよね‥
水戸黄門の再放送ってもう終わったんですか??学校でみれなかった(TOT)
【2008/04/29(Tue)23:22:19】 ちゃまる| | [編集]
こいのぼり♪
鎧とこいのぼり
我が家も出さなくなりつつあります。
子供の成長に驚くばかりです。
今年も「出さなくっていいヨ!」と言うだろうなぁー
【2008/04/30(Wed)08:39:37】 ★みっさこ☆| | [編集]
ちょっと淋しいですね!
時の流れを感じますね。
それだけ年齢を重ねたって事でもありますね!
嬉しくもあり、淋しくもあり☆★
ってところでしょうか☆☆☆
【2008/04/30(Wed)21:42:44】 森屋直美| | [編集]
様々ですね
我が家では、昨年10月長女に男の子が生まれ、この5月初節句です。娘の希望で鯉のぼりも鎧兜もミニチュアでいいとのこと、親としては複雑だけど助かりました‥が本音かな。
 
【2008/05/01(Thu)00:09:29】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL