忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからロケ出発します。今日は立ち回りやります(^-^;
かなり大変だと思います。又後程(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
悔いなく 頑張りましょう♪
ガンバッテ!
私も負けずに 今日一日頑張りま~す。

京都、趣味を通しての 知人がおります。
【2008/05/08(Thu)07:48:37】 アカシア| | [編集]
京都!!
今朝、娘が修学旅行に行きました(^^) 野村さんと同じ京都に居る娘が・・・羨ましい!!!
お仕事頑張って下さいね!私は遠い栃木から応援してます。
【2008/05/08(Thu)15:03:44】 A子| | [編集]
立ち回り、頑張ってね!
衣装といい、カツラといい、何だかスゴイいでたちですが、今回はどんなロケなんでしょうか?
時代背景も気になりま~す!!
【2008/05/08(Thu)20:49:33】 森屋直美| | [編集]
どんなお仕事ですか?
この、いでたちからは想像絶します。  
どんなお仕事でどんな役柄か?早く教えて下さい。
楽しみに待っています。
【2008/05/08(Thu)22:42:44】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL