忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海でのお清め!!




夜、2000人以上の人が集まった神倉神社!!




たいまつを持って駆け下りる階段!!




ゴール地点!!




祭りの衣装に着替え!




たいまつの説明を受け!!



拍手[1回]

PR
今日はバラエティ番組のロケで、お笑い芸人の麒麟の二人が家に来ました。
なかなか面白いロケでした。
オンエアをお楽しみに



拍手[0回]

これから立ち回りのシーン撮ります。夜は寒いです。
これ、アメリカじゃなくてベルリン映画祭に出すそうです(^ー^)



拍手[0回]

明日は、静岡で映画(時代劇)のロケです。
何でも、アメリカに出すそうです。
こういった作品も面白いかもしれません(^.^)
又、詳しい事は現場からお送りします(^ー^)



拍手[0回]

この階段分かりますか?標高2400メールにある、地獄谷への階段です、これを地元の人は、七分で登るそうです、それを聞いた僕は、ついつい負けず嫌いの性格が作用して、頑張っちゃいました、六分きりました、へへへ(--;)だけど、録音部の唯一女性スタッフ、後藤ちやんは僕の結構後ろまで来ていました、!凄い、男性スタッフ、情けない、舞台終わっても筋肉痛です(;´д`)



拍手[0回]

おはようございます、朝、5時45分、標高2400メートルから見た日ノ出です(^-^)産まれて初めてみました、感動です(^ー^)



拍手[0回]

今日は、日本一高い場所にある、雲上の温泉と言われている、富山県立山、室堂にある、みくりが池温泉にきてます、絶景です!のちほど、素晴らしい風景紹介します。



拍手[0回]

海賊たちと、助さんと、この場面は結構笑えます、あと二日でいよいよ千秋楽を迎えます、何とかやって来ました(^-^;トレーニング、マイストーリーは、結局舞台終わるまで待ってくださ~い(^-^)



拍手[0回]

十数年振りの舞台の、忍びの飛猿です、いわゆる、ラス殺陣の場面です、今回の飛猿のキャラは、若い、学問をやらされたり、若い世代の飛猿が描かれています、もちろん画像のような、迫力シーンもあります(^-^)会いに来てください、昔と同じ殺陣をやっています、まだまだ健在です(^ー^)



拍手[3回]

今、メーク中です、昨日の通し稽古、疲れ過ぎて、ボーッとして、とちりました、ははは、でも本番は大丈夫!期待してください(^ー^)次回、久々に、トレーニング紹介しようと思います。



拍手[0回]