忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、忍び、飛猿のふんそうです、昔のままの、衣装を東映から持ってきてもらいました、身につけると、モチベーション上がりますね(^ー^)どうですか?




(C)C.A.L

拍手[8回]

PR
いよいよ楽屋にのれんを垂らしました、今日、明日通し稽古をして、29日初日です(^ー^)



拍手[0回]

稽古も、佳境に入ってまいりました(-_-;)いよいよ通し稽古です、稽古場はご覧のように、ゴッタ返しています、後、卸期待(^ー^)マイストーリーは、次回・



拍手[0回]

里見さんと、昼食中です、てんざるを食べています、さて、稽古、再会です(^ー^)



拍手[0回]

終わりました、河合選手の奥さんは昔、知ってるので、テレビを通して挨拶しておきました(^-^)只今稽古中です、マイストーリーは次回お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

助さん役の原田龍二くんたちとしばし、談笑、今日は、立ち回りの稽古、久々にに、飛猿の立ち回りをやりました、まだまだ健在です(^-^)



拍手[0回]

今、一休みです、隣に黄門様が座ってはなしてます(^-^)また・



拍手[6回]

収録、終わりました、ちょっと、疲れました(--;)精神的に、肉体は大丈夫(^-^)とりあえず、今夜はおやすみなさい、マイストーリー、稽古状況は、次回、お楽しみに。



拍手[0回]

稽古終わって、これから、TBS、ズバリ言うわよの収録です、ちょっと疲れ気味ですけど、頑張ります、おたのしみに(^-^)

拍手[0回]

さて、今日からいよいよ、明治座の稽古です(^-^)マイストーリーや、トレーニングは、オリオリ、稽古内容も踏まえて、お知らせします、おたのしみに(^ー^)



拍手[0回]