忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、撮影してまーす、どういう訳か、タンクトップです(^-^)



拍手[1回]

PR
長野でCMの撮影行ってきまーす

拍手[0回]

児童福祉、警察、月刊消防と立て続けに、でましたあっ、ご無沙汰でしたいろいろ、いそがしかったもんで、失礼しました紹介した雑誌は、なかなかいい対談してますよ意外な一面見せちゃいました、次回はシェイプアップ紹介します、おたのしみに


拍手[0回]

熱も38度に下がり、頑張ってロケ終了しましたとても面白い、いい収録ができましたレポーターのアナがなんとスポーツマンやサスケの実況でお馴染の小笠原アナでしたということで、話しがはずみましたサックスも吹きましたよ、更、御期待明日から茨城県にステージでいきます



拍手[0回]

なんと、福岡にサスケがありました、ビックリです、遊んできましたもちろん、仕事もしてますよ



拍手[0回]

福岡空港に着きました、きょうから福岡で仕事です(^ー^)(⌒0⌒)/~~



拍手[0回]

子連れ狼のゲスト出演したときの画像です、北大路欣也さんと、一騎打ちするいい役をやらして貰いました(^-^)ふとしたときに、この写真が出てきました(^ー^)



拍手[1回]

女性自身の撮影現場です、やはり、肉体系ですね

拍手[1回]