忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱も38度に下がり、頑張ってロケ終了しましたとても面白い、いい収録ができましたレポーターのアナがなんとスポーツマンやサスケの実況でお馴染の小笠原アナでしたということで、話しがはずみましたサックスも吹きましたよ、更、御期待明日から茨城県にステージでいきます



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした☆
ロケ、お疲れ様でした。
高熱の中、大変でしたよね…。
お体、御自愛下さいね。
これからも頑張って下さい!
【2007/03/26(Mon)23:17:06】 | | [編集]
まだ熱があるみたいですね
忙しい日々が続きますね
まだ熱も38度と高いみたいなので本当に無理をしないで下さいね
【2007/03/26(Mon)23:25:21】 BHT| | [編集]
はやく熱が下がりますように・・
プロのお仕事だから、仕方ないといえまだ熱も38度と高いのに
サックスも吹かれたなんて
ホントに無理しないでほしいです・・・。
鉄人と言えども
お体、休めるときはゆっくり休めてあげて下さいネ!!
【2007/03/27(Tue)03:55:00】 かえる| | [編集]
大変でしたね!
高熱の体で、本当にお疲れ様でした。
あとあと、無理がたたらない事を祈ります。
ロケが終わったと思ったら今度はステージ。
目まぐるしい毎日ですね。
ダウンしないよう少しは休養もとって下さいネ!!
【2007/03/27(Tue)23:23:46】 森屋直美| | [編集]
<鉄人> だけど・・・
宝物のサックス、拝見しました。有難うございます。

まだまだ熱がある様ですね
<鉄人>とは言えども・・・
心配です。

お仕事、休めないのが辛いところですが、どうか無理をなさらないで、早く治して下さいませ。

全国を飛び回る将希さま
陰ながら応援しています
から・・・・
ヽ(~-~(。。 )ゝ おやすみなさい
【2007/03/27(Tue)23:42:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
38度?
まだ、立派に熱があるじゃないですか!  今年は、インフルエンザの流行る時期が遅いそうですがまちゃきは大丈夫ですか?
鉄人・・・でも、心配です。
ゆっくりお休みし、早く完全復活出来る事を、願っております。
【2007/03/28(Wed)00:22:44】 A子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL