忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、皆さんにちょっと残念なお知らせです今回のスポーツマンNO,1出場しなくなりました。番組も、10年を向かえて、今回メンバーをガラッと変えてやってみたいとのことなので今回はあきらめました(^-^)でも次回出場するときは、応援宜しく、鉄人ですから、まだまだ進化しますよ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いつまでも応援し続けます!
進化し続けるまちゃきを(^^)
【2007/03/23(Fri)17:48:38】 A子| | [編集]
残念ですねぇ
そぅなんですか
残念ですねぇ
でも、サスケとかオールスター感謝祭とかには出られますよね
今後の活躍に期待します

それと、福岡の仕事はもう終わられたんですか
【2007/03/23(Fri)18:08:16】 BHT| | [編集]
ホントですか・・・
sasuke見れなかった自分にとっては、泣きそうなくらい残念です。あ、でもね、今度出場なさる時は絶対テレビの前から離れません。
それくらいの覚悟を決めるほど、出場楽しみにしてます。
【2007/03/23(Fri)18:56:35】 銀島アキラ| | [編集]
そうですか~…。
それは確かに残念でござりますね…。でも、自分は野村さんをいつまでも応援してますよ!これからも頑張ってください!
【2007/03/23(Fri)19:25:12】 霧風| | [編集]
そんな・・・
うう・・・思わず涙がこぼれそうですが仕方ないですね・・・><
コロッセオの鉄人が復活することを楽しみにしてます!
【2007/03/23(Fri)19:58:21】 チカ| | [編集]
えぇ!!
今回のはでないんですか!?
残念です・・・↓↓
でも私もみなさんと同様、応援しています☆
次に出場されるのを、楽しみに待っています♪
では、これからも頑張ってください^^*
【2007/03/23(Fri)20:55:18】 たま☆| | [編集]
無題
うわー。スポーツNo.1の観覧行ったんすけど居なかったのはそーゆー理由だったんすねぇ。。。残念!また出場決まったら告知お願いしまっす!懲りずにまた観覧行くぞー!
sasukeはテレビで観たけど丸太につかまってる指の衝撃が計り知れなくて見ててハラハラですた。のむらっちの手ぇは大丈夫でしたか!?
次回の競技参加も楽しみにしてますよー!
【2007/03/23(Fri)20:59:41】 ゆた| | [編集]
ショック~
楽しみにしていたので、出場されないと聞くとガックリ…ですが、また次回がありますよね。
どんな時も、何処からでも応援していますので、体力の続く限り頑張って下さい。
【2007/03/23(Fri)23:07:29】 森屋直美| | [編集]
絶句。
 ( ゚д゚)ポカーン


楽しみが消えた……

【2007/03/23(Fri)23:09:08】 みっく| | [編集]
進化
収録の日は、応援に駆けつけるつもりでいました。
お逢いできず、残念でした。

進化する将希に、期待します!
(^-^)pーs
【2007/03/23(Fri)23:27:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
ホント 残念です。
サスケの次はスポーツマンNO,1と楽しみにしてたのに~!
悔しいです。悲しいです。
でも、次回 出場する時、あぁ~と驚けると期待してます。
【2007/03/24(Sat)03:39:39】 かえる| | [編集]
死ぬ迄がんばれ~
お久しぶり~今年は大殺界焦らず、今迄身に付けた技術に磨きをかけ、いろいろな人々と情報交換をし、人生を楽しみながら、自分自身を磨きそれをブログに載せたら?「遊びが大事、キャッチボールが大事、
ファンを飽きさせてはいけないのよ~ん」脳も進化すべし。将希は天才だから分かるわよね~
【2007/03/24(Sat)13:07:12】 七福神お幸| | [編集]
貴女のアピールしちゃってください!
ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!

★ ★ ★ブログなんてもう必要ないです! ★ ★ ★

皆さま!無料(全部タダ)宣伝方法をご紹介致します!

 ★★★mixiなんてもう古い?!★★★
     ★★★SNSは宣伝の時代です★★★

無料SNSは貴女をアピールできる格好の宣伝の場所です

このSNS ソーシャルネットワーキングサイト
「夜王」「嬢王」King & queenで
ガンガン 貴女のアピール!宣伝♪しちゃってください!

●貴女の専用のコミュニティー作って
 そこでガンガン宣伝するも良し!

●日記に書いて
 ガンガンアピールするも良し!

とにかく貴女をアピール!宣伝をガンガンしちゃってね!

夜王 嬢王様 専用 SNS
http://yaohsns.web.fc2.com/

★mixiなんてもう古い?!★SNSは宣伝の時代です
【2007/03/24(Sat)18:42:23】 ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!| URL| [編集]
無題
至極残念です。
次回を楽しみにしております。
【2007/03/25(Sun)09:40:59】 ヨネ| | [編集]
無題
今年は出場されないんですか…

この番組は野村さんが出場されている姿を見るために見ていたので残念です(>_<)
でもまた機会はありますよね!
その時を楽しみにしています☆
【2007/03/25(Sun)14:19:03】 miyugon| | [編集]
筋肉番付は
野村さんのご活躍を堪能できる番組なのでいつも楽しみにしていたんですが、今回は出られないんですね(><)
今回は若い人たちを見守る立ち位置なんでしょうか?
また次回のご活躍を期待しています☆
【2007/03/25(Sun)22:08:15】 りつこ| | [編集]
筋肉番付は
野村さんのご活躍を堪能できる番組なのでいつも楽しみにしていたんですが、今回は出られないんですね(><)
今回は若い人たちを見守る立ち位置なんでしょうか?
また次回のご活躍を期待しています☆
【2007/03/25(Sun)23:51:47】 りつこ| | [編集]
無題
そうなんだ~楽しみにしていたのにね~
次回は絶対に参加できるといいですね。
【2007/03/26(Mon)07:15:00】 かりん| URL| [編集]
mkxoamppxi
Hello! Good Site! Thanks you! rvcytrtdutxib
【2007/08/15(Wed)01:55:01】 mkxoamppxi| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL