忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、福岡にサスケがありました、ビックリです、遊んできましたもちろん、仕事もしてますよ



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初めてみましたぁ
これはスペースワールドですか
初めて見ました
私も行ってみたいです
思いっきり身体を動かすととっても気持ちいぃですよね
【2007/03/22(Thu)19:22:49】 BHT| | [編集]
へ~~!!
またまたお久しぶりです!!
昨日のSASUKE、見ました!!かなりパワーアップしてますね・・・。家族と一緒に
「作った人できんのかな??」「いや、無理だろ・・・」
と言ってました。
将希さんの武勇しかと見届けました!!サスケに負けるな、頑張れ飛猿!!

そのゲーム・・・まるで将希さんのために作られたようなものじゃないですか!!
コース内容も同じでしたか??
【2007/03/22(Thu)20:42:31】 DANTE| | [編集]
<サスケ>きつかったネ
昨日の<サスケ>は、かなりハードでしたね。
怪我はなかったですか?
「最初から難しいなあ」と思ってたけど、その上、真冬に水中へ転落するのは危険だと思うのですが…
福岡の<サスケ>はどんなコースですか?
楽しめましたか?
【2007/03/22(Thu)22:40:21】 森屋直美| | [編集]
話題でした<サスケ>
本日の昼休みは、将希さまの
<サスケ>が話題でしたよ!

録画して、まだみていない私に、あーだ、こーだ教えてくれました。
それによると、どうも『抱く力!?が・・足りなかった』とか・・・!?

これからそれを踏まえて、楽しみに見させていただきます。
【2007/03/23(Fri)00:11:13】 ★みっさこ☆| | [編集]
サスケが福岡に。
こんばんは。
福岡にもあったんですか、サスケ。人気ですね。
サスケといえばぁ!観ましたよ観ましたよ。しがみついて渡るヤツは残念でしたが、最初の浮島に着地するヤツはお見事でした♪タイミングを合わせるだけじゃダメなんでしょうね。勢いで水に落ちちゃうから、どれだけ踏ん張れるかがポイントになるんですかね。今回のことを次のサスケにいかして頑張ってください!ファイト!!
明日も元気にいきましょう。
【2007/03/23(Fri)17:27:31】 お猿| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL