忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子連れ狼のゲスト出演したときの画像です、北大路欣也さんと、一騎打ちするいい役をやらして貰いました(^-^)ふとしたときに、この写真が出てきました(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
和服はいいですねぇ
いぃ一枚ですね
目付きとか、腕のたつろうにんって感じがとっても素晴らしいです
こういった役は野村さんが一番のはまり役ですね
【2007/03/18(Sun)17:25:22】 BHT| | [編集]
かっ…!
カッコ良すぎです!和服好きなんですよ~wやっぱり似合いますね~♪感動しました(笑)。
【2007/03/18(Sun)20:03:10】 霧風| | [編集]
雰囲気がぴたりですね~♪
江戸時代にタイムスリップしたみたいですね★
鍛えられた肉体があるせいか、
和服も洋服も、とてもよくお似合いです。
【2007/03/18(Sun)20:03:38】 みっく| | [編集]
お帰りなさい
「これどう?」って・・・

カッコイイです。

はい。

長野、寒い中、お疲れ様でした。

 
【2007/03/18(Sun)20:41:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
男は狼~(それは違うッ)
おはようございます。
野村サマがご出演された子連れ狼、録りましたよ♪一回目はビデオで。二回目はDVDで。それで三回目はぁ・・・(そんなに放送してない)飛猿じゃない野村サマも素敵でした♪♪やはり時代劇がイイですね。ニッポン人!って感じでイイです♪
今日も頑張りましょう。ヌオォ!
【2007/03/19(Mon)09:54:53】 お猿| | [編集]
覚えてますよ
あの役、ハッキリ覚えてますよ。
浪人になりきってましたね。
一番印象に残っているのは、お酒を飲んで酔っ払って、フラフラ歩いている姿です。
確かマサキは、あんまり飲めない方だったと思いますが、酔っ払いの歩き方、素晴らしかったです。
一度一緒に飲みに行きたいな
【2007/03/19(Mon)22:41:06】 森屋直美| | [編集]
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
野村さんって 確か私と同い年だったと記憶しています^^
歌手でデビューされたんでしたよね^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- って感じで印象が残っています。
それから数年後ですよね~水戸黄門でお目にかかったの^^
元気そうで~よかったです^^
【2007/03/22(Thu)17:50:31】 ハナ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL