忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温4度のステージ流石に寒い



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寒そう!!
マイクを持つ手がかじかんでしまいそうですね。
声を出すのも辛いのでは?
白い息が出てきそうですよね。
インフルエンザが流行っているので、風邪をひかないうちに、早く帰って来て下さい。
心配でーす。
【2007/03/17(Sat)19:13:30】 森屋直美| | [編集]
本当に寒かった・・・。
今日は本当に寒かったですよね~。私も部活でテニスをしていたんですが・・・北風ぴーぴゅー、どころではありませんでした!!ものすごい音がしてました(-ロ-”)
お蔭で髪の中から砂がこんにちは!!の状態でした・・・。
この写真を見ていても・・・そのお気持ち、よ~~く分かります!!
寒い日がまだ続くかもしれないので体調を万全にして頑張って下さい!!
【2007/03/18(Sun)00:33:04】 DANTE| | [編集]
無題
ラジオ聞いてました。
歌もトークも最高でした。
また、近いうちに長野に来てください。待ってまーす。
【2007/03/18(Sun)00:53:38】 alpsNo2| | [編集]
こんばんはです
こんばんは
私は小さい頃から時代劇が好きでよく見ていました。
特に水戸黄門では飛猿さんが好きでしたが小さい時でしたので名前がわからず誰が演じているかわからない状態でした
しかし、最近春休みになり、水戸黄門の再放送を見てもっと好きになり、今日からファンになることにしましたぁ
まだまだ日が浅くふつつか者ですがよろしくお願いします
それと、お仕事頑張って下さい(>_<)
【2007/03/18(Sun)01:23:11】 BHT| | [編集]
無題
長野でのラジオのお仕事
たいへん寒い中
お疲れ様でした。

こうして毎日の将希さまの様子を拝見できて、こんなに嬉しい事はありません。
幸せです。

有難うございます。

今日の寒さで風邪をひくことのないようご自愛、下さいませ。

お休みなさーい★*♪。☆*★*♪。☆*
【2007/03/18(Sun)02:18:04】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL