忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡空港に着きました、きょうから福岡で仕事です(^ー^)(⌒0⌒)/~~



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
私もfrom福岡です
福岡に行かれているんですか
私は福岡県の北九州市に住んでいるんです
ディナーショーかなにかですか
とっても見に行来たいです

ついでに言うと、私の高校の体育の先生は昔、太秦で忍者してましたぁ
飼鶴丸先生っていぃます
【2007/03/20(Tue)18:50:37】 BHT| | [編集]
(*´ω`) ホワワァァン  
ホント日々色々な場所へ行かれてますね 

【きょうから神戸で仕事です(^ー^)(⌒0⌒)/~~】・・・そんな日が来る事を願います

☆彡☆彡*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... (笑

ぃょぃょ明日!!ですね
とっても楽しみです♪♪

あと数日 寒くなるそぅです
お体気をつけてください☆
【2007/03/20(Tue)19:52:19】 まぁ| URL| [編集]
記入しすぎでゴメンなさぃ
えっと・・・こんなの見つけましたw

http://a-chiaki92-2.bom-ba-ye.com/

ファンの みなさんお暇な時に いかがでしょか?
【2007/03/20(Tue)21:02:26】 まぁ| URL| [編集]
野村将希ぞっこん度570
こんばんは。
今度は福岡ですか。野村サマ結構お忙しそうですね。頑張ってください。そんなお仕事熱心なアナタガスキデェース!(誰だ)
明日も頑張りましょう♪
【2007/03/20(Tue)22:24:38】 お猿| | [編集]
福岡も寒いですか?
毎日お忙しいですね。
なかなか暖かくならなくて、春が恋しいです。
福岡ではどんなお仕事なのかな?
また元気なお顔を拝見したいで~す。(マサキの写真がないと寂しい!!!)
【2007/03/20(Tue)23:20:16】 森屋直美| | [編集]
仕事*福岡
お疲れ様です。
福岡でお仕事。

了解しました!

私どもは、ちょくら群馬へ
スキーなんぞ*して?見て?来ます
☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
【2007/03/21(Wed)00:36:45】 ★みっさこ☆| | [編集]
サスケみましたぁ
サスケみましたぁ
とってもカッコ良かったです
今回はとっても内容が難しいみたいですね
でも身のこなしは素晴らしかったです
身体もとってもしまっていて若々しいです
福岡でのお仕事も頑張って下さい
日曜日に放送があるそうですが、私は就職が決まって土曜日に千葉引っ越してしまうので見られないみたいです…ショックです
でも、福岡に来ていただいただけでも嬉しかったです
お身体に気を付けてお仕事頑張ってください
P.S.
福岡の屋台は焼きラーメンがおすすめです。
長々と文章すいませんでしたぁ

【2007/03/21(Wed)19:41:23】 BHT| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL