忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波でのステージです、汗がひどかったのでやっぱり風邪かな、熱は下がりましたよ


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
早く風邪が治りますよぉに…
まだ完全には体力が回復していないのかもしれませんね
どぉか汗で体を冷やさないよぉにしてください
後、汗で体の水分や電解質がなくなって脱水にならないよぉに気を付けて下さい
今日もステージお疲れ様です
【2007/03/28(Wed)18:17:40】 BHT| | [編集]
’’汗‘‘
筑波でのお仕事
お疲れ様です。

将希さまの汗ο0○
拭ってあげたかったナァー笑

油断せず、早く休んでくださいネ!
【2007/03/28(Wed)19:19:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
油断しないでね
汗がひどいのは、体の中に微熱が潜んでいるのかも知れないので、どうか油断せず、汗をしっかり拭って、栄養と水分補給をしてね。
それにしても最近、サックスが大活躍ですね。
また聞きたくなってきました。
【2007/03/28(Wed)20:56:07】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL