忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜、綺麗ですねやっと春が来ましたね今レオンの散歩していて、撮っちゃいました


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
春ですねぇ
夜桜綺麗ですね
私のところもちょうど満開で、ついつい散歩したくなりますね
【2007/04/01(Sun)19:03:20】 BHT| | [編集]
綺麗~
桜が綺麗で幻想的ですね~

栃木も良い感じで咲いています!!

私は、もっぱら花よりなんとかな状態ですが。笑
【2007/04/02(Mon)00:21:43】 栃木の良美| URL| [編集]
風流ですね
随分綺麗ですね~。自分の地元も綺麗に咲いております。桜はこの時期にしか咲かないから美しいといいますが、全くその通りだと思います。いずれは散ってしまう儚さがあるから、日本人は弾かれるのでしょう。晴れの日の昼間に見る桜もいいですけど、夜桜も素敵ですね。
【2007/04/02(Mon)06:09:53】 霧風| | [編集]
無題
夜桜キレイですよね~v
私も毎年見に行ってます☆

桜を見るたびに日本ってイイなぁ、とか思っちゃいますね(*^^)
【2007/04/02(Mon)22:01:16】 さっこ| | [編集]
満開ですね!!
もう、そんな季節なんですね。
あっという間に散ってしまうので、しっかり眺めておかないと…ネ!
近くに自然がいっぱいあっていいですよね。
自然に触れると、気持ちが落ち着いて、癒されますもんね。
私も癒されました。
【2007/04/02(Mon)22:08:12】 森屋直美| | [編集]
桜*。

綺麗な夜桜を有難うございます

将希さんが撮ってくれた桜*。

゜.:キレイ:.゜で感激です。

一緒に同じ桜を嗜め

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) です。

明日は、花冷え・・・との事

気をつけて下さいませ!

来年も同じ桜*。に触れられます

様に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♡






【2007/04/02(Mon)23:21:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
将希の子供と
先日、my sweet baby「この曲も将希に歌ってほしいよ~ん」と一緒に「バッテリー」という映画を見ました。野球少年の物語ですが、思春期の息子を持つ将希に、親子で見てほしいな~。さわやかで、将希も少年時代を思い出すよ~ん。



【2007/04/03(Tue)00:38:33】 七福神お幸| | [編集]
サクラは美しい
サクラってもっとピンクかと思ってましたが
ひとつひとつはかなり白いんですね。
いっせいに咲いている姿は心が洗われるようですごく綺麗です。
今日の東京はとても寒かったのですが、
将希さまのほうはいかがでしたでしょうか。
寒いと言っても、季節は春から初夏へと動き始めているのですね★
【2007/04/03(Tue)23:42:32】 みっく| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL