忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背筋、腰、おしりにかなり負荷がかかりますが、頑張りましょう、リズムよく、呼吸をしながら、回数は、10回程度、慣れたら少しづつ増やす続けることですよ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
結構きついですね
思ったより結構きついですね
でも『継続は力なり』頑張って続け行こうと思います
【2007/04/05(Thu)22:03:37】 BHT| | [編集]
これなら続けられるかな??
とっても分かりやすいです。
続ける事が大事ですね。
マサキの顔を思い浮かべながら頑張ります。
ちょっと辛そうですが…
【2007/04/05(Thu)23:05:50】 森屋直美| | [編集]
トライしてから開く☆ガンバ☆
続ける事は、大変ですよネ

そこで考えた事
10回トライしてから
ブログを開く・・・・

さっそく日課にします。☆ガンバ☆♪
【2007/04/05(Thu)23:34:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
今日、2時ッチャオを見ました♪
温かい家族で羨ましいです↑↑
今度、サスケ出る時頑張って下さい!
【2007/04/06(Fri)15:32:47】 なぉ| | [編集]
無題
こんにちはッー⌒★.*゜∮:゜
私は野村さんのコトが小学校の2年生カラ大好きな中学二年生です!
今日はブカツが3時に終ゎったからすぐ帰れば「2時っチャオ」見れたのにィ(´・ω・`)㊦
家に帰ったらぅちのママが「野村今日テレビに出とってンょ!!!!!!」って言ってました心のそこから後悔です・。・・…(☆'m`*$)
けどそれをどぅにかして見ょぅとパソコンで探してたらこのブログ見るけるコトが出来たのでぅれしィですけどォ(笑)

頑張ってくださィねン(O'U';*)
【2007/04/06(Fri)22:03:30】 リカ| | [編集]
無題
「2時っチャオ!」母と拝見しました。親子2代でファンをしております。これからもご活躍、応援させていただきます^^
【2007/04/07(Sat)00:26:56】 まめだぬき| | [編集]
2時っチャッタァァ!
おはようございます。
簡単そうに見えて実は結構負担がかかるんですね。腰を痛めないように気をつけます。(腰弱)
2時っチャオ!観ましたよ♪角を丸くしてあるお家もイイですね。なんだか平和的♪レオン君、相変わらず元気ですねぃ。あとビックリしたのが家の中がとても綺麗に片付いていること。奥サマ綺麗好きなんですね、素晴らしいことです♪ご家族の皆サマ仲良しで、これこそ家族って感じがしました。次のテレビでの野村サマファミリーの登場が楽しみです。
今日も仲良く過ごしましょう。(飛猿表札が欲しい♪)
【2007/04/07(Sat)09:25:38】 お猿| | [編集]
あにき
53歳のファンです。
めいわくでしょうが・・・
でも、ファンの期間は長いんですよ。中学のとき、おふくろがファンで
にしきのさんより野村さんのことを気にしていて、おれも次第に引かれていきました。
はじめて、芸能人にファンレターを出して、ブロマイドも頂きました。後にも先にも最初で最後でした。
高校のときスクールメイツに入り、今の旧広島球場で同じ時間を過ごせたのは、いまも自分の誇りに思ってます。
いまも、野村さんに笑われないように、ボクシングをしながら、からだを鍛えています。
自分に甘いため、なかなか体がしまりませんが・・・
将希さん、これからも私のあこがれの目標でいて、からだに気をつけてご自分の道を歩んでください。
ずっと、応援していますから。
【2009/08/07(Fri)02:46:56】 すっ飛び猿| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL