忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした、さすがに歌謡コンサート!トップクラスの皆が、結構緊張するんですね(--;)でも、久々に、いい緊張感を味わいました、できれば、大晦日にあそこにいたいですね(^-^)



拍手[1回]

PR
今、リハーサル終わりました、いよいよ後は本番です(^-^)

拍手[0回]

この間の知立市のステージの模様です、マイストーリーはのちほど(^-^)



拍手[0回]

今、歌謡コンサートの打ち合わせ中です、番組が番組なだけに、司会の方も来ていました、さすがです。



拍手[0回]

CMの雑誌が出来上がりました、結構イケテますよ(^ー^)



拍手[0回]

思春期という時期は、難しい、ちょっとしたキッカケで、いろんな方向に向いてしまいます、自分自身が痛みを感じて初めて、人の痛みが分かります、おふくろの涙が自分を目覚めさせてくれました、それからは、親に心配かけるのはやめよう、いろんな幼い時の事も思いだされました、壊された親父の屋台、銭湯でなくした靴、いろいろ考えたら泣けてきました、よし、マジ頑張ってプロ野球選手になって、親孝行しょう、ただ残念だったことは、監督が美術の先生だったので、あまり野球を教えてもらえなかったことでした、ある程度、自分なりにやるしかないなー続く。



拍手[0回]

ロケで、小学生のおもちゃになっていました、みんな、筋肉が珍しいみたいですね(^ー^)



拍手[1回]

はいはいしてる訳ではなく、スタンバッてるんですやっぱり腕立てです


拍手[0回]

終わりました、打ち上げやってますちなみに、うちの「サンミュージック」連中は先に引き上げました



拍手[0回]

順調にがんばってまーすチョッと声が枯れてますけど


拍手[0回]