忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、ちょっと珍しい、怪しい画像ですが、深夜の商店街をバックの画像です。サンバイザーは滅多にかぶりませんが、なかなか評判よかったので、今日は一日中かぶっていました。今夏はサンバイザーにこりそうです。明日ナニコレ見てください(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
深夜に失礼
もしかしてサンバイザーはゴルフでかぶったのでは・・・
もっと明るい時にサンバイザー姿見たいな♪。
いつも更新楽しみにしています☆
さぁ~ナニコレも楽しみ~
【2009/06/03(Wed)01:09:32】 柏っ子| | [編集]
☆GoodMorning☆
この画像見て「野村将希」ってわかる人いるのかなァ(周辺真っ暗だし・・・)お散歩してたの?お巡りさんいたら呼び止められてたかも・・・(笑)冗談はコレくらいにして今日のナニコレ絶対見るからネ~♪楽しみ~♪
【2009/06/03(Wed)08:57:49】 メイシン| | [編集]
お一人ですか?
夜道の一人歩きは物騒ですよ(笑)
一緒に歩きたかったなぁ…(何故かヤキモチ(笑))
また夜に珍百景のコメントしますね

【2009/06/03(Wed)09:32:02】 つつじ| | [編集]
リアルタイムで
見ました
しかも永久保存用録画も完了録画成功
私の宝物がまたひとつ増えました

自然な野村さんを色々な角度から拝見する事が出来ました
美しい景色での皆さんと一緒に楽しむ笑顔グランドを走る野村さん
見れば見る程男の色気を感じます

見ている私は心洗われました

…ナマコがうらやましいです
私がナマコになりたかったな…

また番組ありましたら教えて下さいね
ブログ更新楽しみにしてます
【2009/06/03(Wed)22:22:39】 つつじ| | [編集]
ナニコレ見たよ~ん☆
本当にこの画像は、怪しい人にみえるわ!
私の近くにいたら、とっとこ逃げるよ~ん。
(もちろん将希ならハグハグ)
私もサンバイザー買わないとな~
ナニコレのバトン、いまいちでしたね。
まだ、うなぎのほうが、面白かったかも?
珍百景に登録するには、普通の感性では駄目ですね。
やはり、度肝をぬかないと!
GOGO(^0^)




【2009/06/03(Wed)22:47:11】 七福神幸子| | [編集]
無題
いつもと違うドキドキ感満点のお写真(^ω^)
確かに間近で見ても、野村さんとは気付かないかも!?
ナマコを見ていたら、10年くらい前に海でナマコをプニプニして遊んだのを思い出しました(´∀`)
【2009/06/03(Wed)23:14:02】 あゆみ| URL| [編集]
無題
「ナニコレ」見ましたア~おつかれさま~(⌒∀⌒)登録成らず残念!!...☆今回はとてもほのぼのとしたロケでしたネ☆ナマコがバトン((☆_☆))ホント珍しい運動会...で、ナマコの天ぷら美味しそうだったけどアレ食感はタコの天ぷらに似てますか(?_?)
【2009/06/03(Wed)23:40:32】 メイシン| | [編集]
変装???
これは絶対、誰だか分かりませんね!
暗いから余計に分かりずらい!!
すれ違っても、見逃しそうです!!!

どんなサンバイザーか、もっと、じっくり見たいで~す☆
今度は明るい時間にアップで、お願いしま~す☆☆☆
【2009/06/04(Thu)21:25:03】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL