忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、今日はいい天気でしたね。梅雨は入ったのかな?自分にとっては嫌な時期です。さて、土曜スペシャルのロケに向かっています。今回はちょっと変わった旅になりそうです。お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しんできてね!☆
仕事で旅行に行けるなんて、最高だよ~ん!
私の分まで楽しんできてね。
最近、私の周りでは海外旅行ばかりしている人が多くて、少々刺激されちゃったのかな~
又行きたくなったよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/06/12(Fri)23:24:10】 七福神幸子| | [編集]
いってらっしゃ〜い!
また次の楽しみが増えて嬉しいな♪
少し眠たそうにみえるのは気のせいでしょうか?
佳い旅の出逢いがあるといいですね。
今夜は旅先で偶然に将希に出逢った夢がみた〜い!
一途に願って、おやすみなさい☆
【2009/06/13(Sat)00:10:53】 ばちゃん| | [編集]
どんな作品なのでしょうかね?
OA楽しみです
またひとつ、楽しみが増えた気分ですよ

あるお客様の言葉から『笑顔は出逢いのパスポートです。夢は叶うもの、想い深ければ…』
深い言葉ですよね
沢山の出逢いの中で夢を与えて下さる野村さん…素敵です
【2009/06/13(Sat)00:33:55】 つつじ| | [編集]
ナニ新幹線
今回は 東海道? 上越? 東北? ナニ新幹線乗車でしょうか? 将希の旅した所へ行ってみた~い と いう事で 今日 ナマコリレーをした仙台へ行ってきま~す バッタリ 将希に逢ったらどうしましょ
【2009/06/13(Sat)00:53:51】 白ワイン| | [編集]
無題
どうやら関東は梅雨入りした模様です(^ω^)夏が待ち遠しいですね♪旅の道中、お気をつけて!
【2009/06/13(Sat)01:15:41】 あゆみ| URL| [編集]
今度はどちらへ~
「土曜スペシャル」楽しみにしています。
今度は、どちらへ旅に出られたのでしょうか?

美味しい物、いっぱい食べて、旅を満喫してきて下さいね☆~
【2009/06/13(Sat)12:15:18】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL