忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が治ったと思って調子に乗ったみたいで、マタチョッときたみたいです。仕事のゴルフが響いたみたいですね。歳で治りが遅くなっているのかなあ(;´д`)・ ・・・
なんちやって、サラサラそんな事は思っていませんよ(^ー^)野村将希はまだまだイケます(^ー^)トレーニングそろそろ再開しなくちゃ(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今晩は!!
そんな、イケてる将希!
スゴイなあ~といつも感心
してますョ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
関東甲信、梅雨に突入です
腰・お大事に!!
トレーニング待ってます!
おやすみなさい☆**☆**☆
【2009/06/11(Thu)01:30:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れさまです
いつも沢山の夢をありがとうございます

私の夢のお返しはトレーニングを続ける事です
自分でも驚く位結果が出てます
目に見える程の成果で周りの人からも応援してもらい、益々やる気満々です
予定では9月までには自分の目標クリアになると思います

腰痛ですが、
会社の子も腰痛がクセになってるらしく、梅雨時期だから余計キツイと言ってました
会社の子は応急措置で骨盤の上辺りを紐(ズボン等のベルト等)でキツく縛ると多少違うと言ってましたよ

…野村さん、あまり無理なさらないで下さいね

またブログ更新楽しみにしてますね
【2009/06/11(Thu)02:14:24】 つつじ| | [編集]
お大事にしてください。
腰痛はつらいですよね。でもあまり急いで治すよりも、のんびりと時間をかけて治されたほうが、将希様のお体のためではないかと考えてしまいました。8階のベランダからピンクの紫陽花みつけました。ときどき眺めてます。
【2009/06/11(Thu)09:48:14】 輝美| | [編集]
季節の変わり目、お大事に。
やはり疲れは溜まるし、無理はたたります。
自分流の改善法を誰よりも承知されてると思いますが、無理せず十分お大事にしてくださいね。
将希一人の身体じゃないんだから。。。
【2009/06/11(Thu)12:54:40】 ばちゃん| | [編集]
心配で~す!!
腰の事、ちょっと心配してたんですが‥
これからの季節は、特に痛みが強くなるのではないですか?
くれぐれも気をつけて下さいね!

トレーニングの再会は楽しみですが、マサキの身体が第一!
無理せずマイペースで、ご指南下さいね☆☆☆
【2009/06/11(Thu)21:08:52】 森屋直美| | [編集]
☆飛猿ガンバレ☆
Training早く再開出来る様になるといいですネ☆ホント大丈夫なの?チョッと心配・・・☆☆「野村将希」は私達ファンのためにまだまだ夢や希望を与えてくれるんでしょ?ホント一生懸命応援してるからネ \(^o^)/ Gambaって♡
【2009/06/11(Thu)21:50:00】 メイシン| | [編集]
無題
 無理しないで下さいね。お大事に。
「太陽と緑の健やかタイム」(中部日本放送)拝見しました。青汁って苦いイメージがありますが、奥様にすすめられた青汁は飲みやすそうですね。野菜嫌いの主人にも是非飲ませたいと思います。
【2009/06/11(Thu)22:25:31】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
大丈夫ですかあああ;心配です…

うちも外でトレーニングというより暴れよっと!
【2009/06/11(Thu)23:56:27】 ちゃまる| | [編集]
かっとばせ!GOGO
そんな、ネガティブな考え方じゃ駄目駄目!
一度しかない人生、楽しまなきゃ損損!
野村将希は、私と一緒で不死身だよ~ん!
GOGO(^0^)

【2009/06/11(Thu)23:58:44】 七福神幸子| | [編集]
スゴく楽しめました♪
ずっと楽しみに待ってた【太陽と緑の健やかタイム】テレビをかじるように見入ってしまいました。
ステージでの歌ありトークあり、スゴく素敵でかっこよかったです。
【2009/06/12(Fri)19:29:25】 ばちゃん| | [編集]
お久しぶりです。
こんばんは、由衣です。久しぶりに書き込みに来ました。季節は変わりやすいので身体の体調がおかしくなりすいことがあります。実は私も身体を壊してしまいました。腹痛です。原因はわかりませんがあまりの痛さに歩くのがやっとで、食べ物が身体に受け付けなく、気持ち悪くなってしまいました。一週間も仕事していて、体が疲れてしまったかもしれません。仕事も休んで休養していました。今は、治りましたが、体調管理は気を付けたいです。野村さんも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さい。また、書き込みに来ます。
【2009/06/14(Sun)19:25:57】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL