忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい景色でしょう。今どこにいるかは、その内紹介しますが、さすがに早起きしたので眠いです。天気は最高です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
景色メチャきれいですね?ここは何処なんだろう・・・?すごーく気になりますが・・教えて!!四国にもこんな景色のいい所ありますヨ・・・ひょっとして大野ヶ原・・なんて事はないよねエ~(・・?
【2009/06/13(Sat)20:22:35】 メイシン| | [編集]
何処なんだろう
高原の緑が綺麗
晴天に恵まれて、良かったですね
何処なんだろう

朝早くからのロケだったからお疲れになりましたネ
早く休めればよいのですが(^_^)にゆっくりかな?
【2009/06/13(Sat)20:26:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
わ~綺麗~
綺麗な景色で気持ちよさそうですね~
こんなとこでマサキに会えた人は幸せですね!
私も何処かでマサキにバッタリ会えるといいなぁ♪
明日のロケにそなえてゆっくり休んで下さいね☆
明日もお天気でありますように・・・
【2009/06/13(Sat)22:30:26】 柏っ子| | [編集]
無題
湿原のような場所ですね(^ω^)絵葉書みたいで素敵な1枚♪
【2009/06/13(Sat)23:10:48】 あゆみ| URL| [編集]
素敵な
背景に素敵な男性…益々OA楽しみです

今日は私も頑張って仕事しましたよ
バタバタで大変でしたけど、あっという間に時が経過した感じがします

お疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね
【2009/06/14(Sun)02:29:50】 つつじ| | [編集]
国定公園?
ホント、素晴らしい景色ですねえ!
早起きした甲斐がありましたね☆

何処かの国定公園のようですが‥‥

放送を楽しみにしています☆☆☆
【2009/06/14(Sun)18:58:13】 森屋直美| | [編集]
無題
実は野村さんと一緒の船に乗ってそっちらに旅行に行ってました~
私もすばらしい夕日見ましたよ~

撮影隊は船の中で見たのですがご本人に会えなかったこと大変残念です
でも、放映されるドラマ楽しみにしてますね~~
【2009/06/17(Wed)14:00:14】 takarin| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL