忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、池谷直樹君とゴルフに行きました。突然前日に誘ったら、たまたまあいていたらしく、よかったです。普段、マッスルミュージカルで忙しいので、彼にとっても息抜きが出来たみたいでなによりでした。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
今日みたいに晴れた日にグリーンに立ったら、さわやかで気分も晴れ晴れしますよね(^ω^)♪
【2009/06/07(Sun)23:01:28】 あゆみ| URL| [編集]
どちらまで
今日は 凄く暑かったですね。 大分 日に焼けたんではないでしょうか 私もフリーマーで出店していて腕等 焼けました! 夏がお似合いの 演歌の若獅子
【2009/06/07(Sun)23:03:32】 白ワイン| | [編集]
お疲れさまでした
楽しくコースを回られましたか?
良い汗流されたみたいですが、腰の方は大丈夫ですか?
私はこちらで毎日汗を流してトレーニング頑張ってますよ
ワンサイズ確実に絞れました
またブログ更新楽しみにしてますね
おやすみなさい
【2009/06/08(Mon)01:06:12】 つつじ| | [編集]
☆またまたGolf日和☆
Golfでいい汗かいて良かったですね☆私もマサキ流Trainingでいい汗かいてますヨ~(^∀^)∨ えっ?成果ですか?もともと痩せっぽっちなので体重は変化無しですがお腹周りに変化有りです☆肩こりもなくなったんですヨ(Lucky)マサキの事これから師匠と呼んでいいですか?(笑)
【2009/06/08(Mon)16:53:50】 メイシン| | [編集]
ストレス解消できましたか?
いいお天気で良かったですね☆~
成績はどうだったんでしょうか‥?

腰の方は大丈夫でしたか?
【2009/06/09(Tue)21:09:39】 森屋直美| | [編集]
リフレッシュ☆
池谷さんと、ゴルフを楽しんで、リフレッシュ出来てよかったですね!
私も韓国で思い切りリフレッシュしました。
(やみつきになりそうです)
初日に入った焼き肉屋さんに、韓国スターはもちろん、
元小泉首相、美川健一など、日本の芸能人の写真もあったので、
思わず将希がいないか、探しちゃったよ~ん。
GOGO(^0^)
【2009/06/10(Wed)22:26:04】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL