忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、今日まで名古屋方面にいました。実は、テレビ局と企業協賛の、芸能人チャリティゴルフなどに出ていました。腰はまだ完璧ではないのですが、コルセットで何とかがんばりました。メンバーはスター錦野さんと、柴俊夫さんで昔からの気心しれたメンバーで非常に和やかなゴルフができました。すっかり日焼けして、気持いいです。(^ー^)7月頃オンエア予定です。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
安心しました
ゴルフが出来るようになるまで復活なされたのですね
本当に良かった

でも、ご無理はなさらない様に…

なかなか渋いメンバーですね
リフレッシュされてる野村さんが目に浮かびます
私の気持ちも夏の夜のホタルの様に…
水着の季節が近づいてます
準備は順調ですよ野村さん

6月の珍百景と7月のチャリティゴルフとブログ更新楽しみにしてます
【2009/05/31(Sun)23:02:25】 つつじ| | [編集]
お大事に
腰痛が長くてつらいですね。将希様、お体お大事にご自愛ください。腰痛が良くなりました後も、もう二度とお体を痛めることはなさらないでください。
【2009/06/01(Mon)10:00:31】 輝美| | [編集]
☆ヤッター!!飛猿復活!!☆
大好きなGOLFできるようになってホント良かったですネ☆だけど無理しないで下さいね...更新ホントありがとう♡♡♡元気そうなマサキが見れて・シ・ア・ワ・セ・です♡♡♡モチロン「ナニコレ珍百景」楽しみにしてますヨ~♪
【2009/06/01(Mon)18:18:59】 メイシン| | [編集]
腰、大丈夫ですか?
コルセットでゴルフとは、何て痛々しいお姿!
でも、気持ち良くゴルフができたのは何よりです☆
オンエアの7月が待ち遠しいですが、楽しみにしています☆☆☆
【2009/06/01(Mon)21:43:50】 森屋直美| | [編集]
お元気そうでなにより☆
大好きなゴルフが出来て、よかったですね。
私も韓国旅行に招待され(ラッキー)近く行くことになりました。
前回整体の先生にサムゲタンを頼まれ探していたら、自分のお土産を空港に2袋も忘れちゃって!
韓国本場のアカスリや焼肉楽しみだよ~ん!
GOGO(^0^)

【2009/06/01(Mon)21:58:45】 七福神幸子| | [編集]
心配でした、良かった〜♪
暫く更新がなかったので要らぬ心配をしていましたが、大好きなゴルフが出来るまで回復されたとのコト、良かったですね。心底安心しました。                  
でも、まだ油断せず腰のベルトはしていた方が‥。
【2009/06/02(Tue)13:32:34】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL