忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。すっかり夏の陽気になってきました。画像はちょっとセーターですが、実は、持病の腰が悪化して休んでいました。やっと立てるようになりました。ケアを怠るとこうなります。皆さんも、油断しないように(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無理をせずに∵
毎日何回もチェックしてたのですが更新がなくどうしたのかなぁ・・・と心配してたら体調不良だったのですね。腰を痛めると本当に辛いです
天気に左右される腰なので無理をしないで下さい。お大事に・・・
レオン君とのツーショットいつ見ても癒されます☆
早くマサキに会えるイベントがあるといいなぁ♪
【2009/05/23(Sat)18:31:23】 柏っ子| | [編集]
お大事にしてください
今までの疲れが、腰にどっときてしまったのですね。なにしろ全国津々浦々、飛び回るハードスケジュールでしたから…
やっと立てるようになったとの事。さぞかし痛かった事と察します。
どうかどうか大事にして下さい!ゆっくりしてくださいネ
【2009/05/23(Sat)18:41:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
回復して 良かった
更新 嬉しいです 腰 気を付けて下さいね! 私も 今日になって 落とした物を拾おうと かがむと腰が 痛みます お休みで気がゆるんでだと思います。明日はマッサージかな! また 元気で お逢いしたいです 将希
【2009/05/23(Sat)19:24:09】 白ワイン| | [編集]
どうぞお大事に。。
持病って季節の変わり目に出やすいんですよね。
やっと立てるようになったとのコト、ホッと一安心
されてると思いますが、どうぞ無理せずにご自愛ください。心から回復を願っています。
【2009/05/23(Sat)22:12:15】 ばちゃん| | [編集]
気をつけて
お久しぶりです。大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。

そういえば。
広島では27日に、水戸黄門の再放送で飛猿が恋をした、が放送されます(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しみでテンション上がりっぱなしです。
【2009/05/23(Sat)23:55:12】 銀島| | [編集]
あらら
会社の子もダウンしてましたよ
気温の変化の厳しい時期ですのでお体大事になさって下さいね

遠く離れていれば尚、想いは深くなるばかり…今すぐ飛んで行って野村さんの看病をしたい…(>_<)

神様仏様整体様…
野村さんの悪い所を良くして下さい

野村さんから磨かれてる私は今日もトレーニングに励んでます
【2009/05/24(Sun)01:02:36】 つつじ| | [編集]
お大事にして下さいネ!
季節の変わり目って体調も崩しやすいですね
。腰痛はあ~と思った瞬間 そのまま動けなくなると よく聞きます。まだまだ無理なさらずに お大事にして下さいネ!
【2009/05/24(Sun)06:06:12】 かえる| | [編集]
大変でしたね。
腰を痛めると、とてもつらいそうですね。立てなくなるほどでしたら本当に大変でしたね。これから先、将希様がお体を痛めることがありませんようにお祈りしてます。
【2009/05/24(Sun)12:03:00】 輝美| | [編集]
腰痛、辛いですよね!
立てない程の痛み、私も経験があるので、どれだけ大変だったか、お察しします。

やっと立てるようになられたとの事、本当に良かったですね☆

レオン君にとっては、マサキと触れ合う時間がたっぷり出来て、嬉しかったかも知れませんが‥

元気なマサキの姿、お待ちしてま~す☆☆☆
【2009/05/24(Sun)14:05:26】 森屋直美| | [編集]
心配です。。
久しぶりにブログにお邪魔させていただきました(^^)
日記の内容が腰の悪化の話だったので、すっごく焦りました(。_。)
体、大事にしてくださいね。
私も時々、家の手伝いして腰痛めることあります。。まだ高校生なのに(汗
【2009/05/24(Sun)18:05:28】 あきほ| | [編集]
☆辛かったですネ☆
ある日突然の激痛で身体の自由を奪われて...ホント辛かったですネ☆ランボーのようなマサキから「腰痛」は想像できないのですが私は腰痛持の主人を何度も看病してるので日常生活の大変さはよ~くわかりますヨ☆治ったとはいえ無理しないでネ☆レオンとtwoshotの画像ありがとう♡♡♡
【2009/05/24(Sun)18:33:46】 メイシン| | [編集]
お身体、大事に。
こんばんは、由衣です。しばらく、ブログの更新がなく私は心配していました。腰痛の悪化はつらいですね。私も介護の仕事で身体の介護だと腰にきて痛くなります。野村さんは色んなロケの仕事に行っているので身体に疲れが出て、腰痛の悪化してしまったのではないでしょうか?仕事上忙しいのはわかっているのですが、野村さんの身体が私はとても心配です。またお仕事になったらあまり無理をしないで、お身体を負担をかけないでください。いつか会えたら、腰の辺りをマッサージしてあげたいです。今は、大事なお身体なのでゆっくりと休んで、そしてお仕事頑張って下さい。私は野村さんを応援しています。また書き込みに来ます。
【2009/05/24(Sun)20:50:25】 由衣| | [編集]
私も腰が痛かった☆
買い物に行くと、トランク一杯買っちゃう私ですが、最近家族が忙しく、荷物持ちがあてにならず、自分で運んでいたら、腰が痛くなっちゃて、腰ベルトをしたり、ハイハイしたり、ストレッチしたり、忙しかったよ~ん。
(少々太り過ぎも原因)
将希も無理せず、疲れたら休むようにね!
GOGO(^0^)
【2009/05/24(Sun)21:21:46】 七福神幸子| | [編集]
大丈夫ですか!( ̄▽ ̄;)
また、気を抜いた土日に更新されてました


腰、どうですか?ウチは数少ない休みの日にだけスポーツ整体通ってます
詰めて行けないから、気休めですが
本当に動けなくなりますからね、気を付けてくださいね
最近、体力の低下を感じ、コアリズム・縄跳びに+800㍍の心臓破りの山道ダッシュを加えてみました

…死にそうです(笑)


どうか、お大事に
完全復帰で無理をされませんように
【2009/05/25(Mon)12:44:39】 たえ| | [編集]
ちょっと 淋しいな~
マサキ様! マサキ様! 毎日 ブログをチェックするのが私の日課になっております 是非 更新を お願いッ
【2009/05/27(Wed)22:56:49】 白ワイン| | [編集]
腰はいかがですか?
楽しみにしているブログ更新がなく また腰が悪化したのでは…と心配です
明日から天気が悪くなるようなので体調管理に気をつけて下さいね
ブログ更新楽しみにしているので忙しいと思いますがヨロシクお願いしま~す
【2009/05/27(Wed)23:01:27】 柏っ子| | [編集]
気になります…
いつも元気の良い野村さんのイメージで…
夏めいて赤のセーター…
好きな人の事想えば想う程…心配になります…
体の事です…急に悪くなったのではと…

待つ身は辛い事です…
野村さんとの唯一の交流のブログ…更新して頂けたら幸いです
【2009/05/28(Thu)19:09:05】 つつじ| | [編集]
無題
腰痛、お辛い事と存じます…心配です(´;ω;`)
季節の変わり目で、毎日お天気も変わりやすくて、お仕事の疲れも溜まっていたのだと思います…。
祈ることくらいしかお力になれませんが、どうか早く快復しますように…(^ω^*)
【2009/05/28(Thu)22:08:59】 あゆみ| URL| [編集]
無題
ずっと眺めてるだけのブログでしたが、ファンの方々の声を見て、読んで、聞いて、失礼かと思いましたが、初めて私の言葉でコメントさせて頂きます。

お身体は大丈夫ですか?
具合は相当悪く深刻な状態なのでしょうか?
仕事終わりのつかの間に野村さんのブログを読むのが私の日課になってました。

私事ではありますが、他のファンの皆様同様心配しています。

また日常、トレーニング&告知等のブログ更新楽しみにしていますので、お身体の無理をしない範囲で皆さんに向けてブログを更新して下されば幸いです。

こんな夜更けにごめんなさい…

ではまた、野村さんの更新楽しみにしております。

こんな夜更けにごめんなさい、

野村さん、ファンの皆様、おやすみなさい。

【2009/05/31(Sun)04:35:45】 メロンソーダ2| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL