忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今朝四時に起きて、六時の新幹線でナニコレのロケで宮城方面行きます。さすがに眠い!頑張ってきまーす(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
朝からお疲れ様です
ナニコレの撮影期待してます。
頑張って下さい
【2009/05/16(Sat)08:03:12】 火祭り| | [編集]
行ってらっしゃい~!
朝早いお仕事
大変ですネ!
お疲れ様です(*^ー^*)
今度のナニコレどんなロケなのか、また楽しみに待ってます。気をつけて(^-^)
【2009/05/16(Sat)08:22:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
朝早いんですね。
四時とは早いですね。けがなどなさいませんように、お気を付けていってらしてください。私のお家から見える緑の葉だけになった桜の木がちよっとだけ切なそうにしています。
【2009/05/16(Sat)12:44:40】 輝美| | [編集]
☆いってらっしゃいマサキ☆
またレオンとしばらくお別れですね☆今度はどんな事に挑戦するの?OAタノシミ..だけど怪我のない様に頑張ってネ(^_-)-☆私もトレーニング頑張ってるよ~p(^^)q
【2009/05/16(Sat)12:48:47】 メイシン| | [編集]
朝早くからお疲れさまです
ロケではありますが、地域の皆様と素敵な出会いになると良いですね
私はお仕事でいらっしゃった野村さんの優しい誠実な人柄に感激したのを昨日の事の様に覚えてます
人と人との出会い、ふれ合いは、どんな形であれ、何歳であっても嬉しいものですよね
『ナニコレ』楽しみにしてますね
またブログ更新待ってます
【2009/05/16(Sat)12:59:54】 つつじ| | [編集]
楽しみ~
早朝より お疲れ様です 私も 滅多にしない早起きの今朝でした ナニコレスッゴク楽しみにしてます今回はどんな事 やってくれるんでしょうか アッチチ・・・
【2009/05/16(Sat)13:27:06】 白ワイン| | [編集]
嬉しいなあ〜♪
東北方面でのお仕事、久しぶりですよね。
私も出身が東北なので、何か嬉しい気がしています。
又々、最高視聴率を祈願して沢山の知人にOA日、宣伝しよう!っと♪今回のナニコレ〜ではどんな将希に逢えるんだろうって…スゴく楽しみです。
画像の方もチョットだけ期待していいですか!?
【2009/05/16(Sat)17:18:08】 ばちゃん| | [編集]
気をつけて~ネ!!
四時起きは辛いですね!

今度の「ナニコレ」は、どんなロケかな?
楽しみにしています☆☆☆

それにしても、早朝から元気いっぱいのマサキの姿を見ると、私も元気がもらえますm(_ _)m
【2009/05/16(Sat)20:36:04】 森屋直美| | [編集]
行ってらっしゃい☆
朝4時なんて、夢の中だよ~ん。
昨日は、私がホテルにいて、そのホテルがジェットコースターのように、動き出す変な夢を見ました。
最近将希はナニコレ三昧ですね。
私は焼肉三昧だよ~ん!
来月は、40周年ですね!
ビックなイベント宜しくね!(ムーミン)
GOGO(^0^)


【2009/05/16(Sat)21:51:49】 七福神幸子| | [編集]
お疲れ様。
こんばんは、久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。朝の4時はさすがに眠いですね。私はその時眠っていました。今日は夜勤ですなので、夜、ずーっと起きていないといけないので、大変です。今度は宮城県でのナニコレ珍百景のロケですか、朝早くから本当にお疲れ様です。どんなナニコレになるのが楽しみです。ロケ、頑張って下さい。また書き込みに来ます。
【2009/05/16(Sat)23:27:31】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL