忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、サンドイッチマンと俳優の岡本信人さんたちも一緒でした。いろんな意味で楽しかったですよ。とにかく景色最高でした。又、機会があったら行きたいです。皆さんお疲れ様でした。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そうそうたる
メンバーですね

ナニコレの今回は想像がつかないです
うわぁ…こりゃ楽しみだな…(`∇´ゞ

朝早くからだったから疲れてないですか?
お疲れさまでした
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね

またブログ更新楽しみにしてます
【2009/05/17(Sun)00:40:10】 つつじ| | [編集]
良いメンバーですね。
こんばんは、夜遅くに書き込みに、そして昨日の夜にも来ました由衣です。今回のロケはとても楽しいかったようですね。メンバーが勢揃いの写真いいですね。ナニコレいつもいます。岡本さんとサンドイッチマンのナニコレも楽しみですけどやっぱり野村さんのナニコレが一番楽しみです。どんなナニコレがあるのか、とても楽しみです。放送が待ち遠しです。放送日がわかったら、教えて下さい。ロケ、お疲れ様です。また書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/05/17(Sun)01:23:03】 由衣| | [編集]
珍コレ☆メンバー
”気さくでとても優しくて感激です”・・とサンドウィッチマンの富澤さん、将希の事昨日のブログに載せてますよ★
珍コレ・楽仲間、誕生!
楽しみにしています。
お疲れ様でした(^-^)
【2009/05/17(Sun)12:23:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
  
野村さんも皆さんも、とっても素敵な表情ですね(^ω^)楽しさが伝わってきます♪
OA、楽しみにしています!
【2009/05/17(Sun)13:10:54】 あゆみ| URL| [編集]
いい笑顔★
今度の「ナニコレ」も楽しみです。

皆さんの笑顔が、とっても素敵なので、きっといいロケだったんだと思います。
オンエアーが分かったら、また教えて下さいね!!
【2009/05/17(Sun)15:13:21】 森屋直美| | [編集]
☆楽しみ~☆
OA二ヶ月位先カナ?ホント楽しみデス♡♡それまでマサキのDVD見たりCD聞いたりして待ってま~す(笑)
【2009/05/17(Sun)16:56:28】 メイシン| | [編集]
おはようございます
更新待ちに待ちながら、気を緩めた土曜に二つも
( ̄▽ ̄;)シマッター


ロケ、お疲れ様です
仕上がりは…聞くほどでもなく上々でしょう

後は放送待つのみ~
楽しみッス(^-^)v
【2009/05/18(Mon)08:06:10】 たえ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL