忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうですか!素晴らしい景色でしょう。宮城県の孤島です。こういった離れ小島がけっこうあるんですよ。行くまでしりませんでした。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆私も行きた~い☆
きれいな所ですね☆マサキの着てるオレンジが景色にMATCHしてステキですヨ☆そう言えば四国新居浜市に来た時もオレンジのタンクトップだったの想いだしました!とても似合ってますヨ(^ー^)V
【2009/05/18(Mon)20:05:51】 メイシン| | [編集]
松島かな~?☆
素晴らしい景色ですね!
その場所は、もしかして安芸の宮島、
天橋立、松島と日本三景のひとつである松島なのかしら?
私は、3ヶ所とも行った事がないよ~ん。
素晴らしい景色をみて、温泉に入り、美味しい物を食べ
(将希のショーがあれば、最高)
私も将希にぶら下がって、ついて行きたい!
GOGO(^0^)
【2009/05/18(Mon)21:48:55】 七福神幸子| | [編集]
無題
日本画のような景色ですね(^ω^)掛け軸にしたいくらいです♪
お仕事で訪れる土地の景色をblogにUPして下さるので、毎回とても楽しみにしています♪♪
【2009/05/18(Mon)23:24:38】 あゆみ| URL| [編集]
深夜に失礼します(^-^)
おー
いーですねぇ


こっち萩にもあるんですよ?
何とも言えませんよね
も少し暑かったら泳げたでしょうに(^-^)

頑張ってください
【2009/05/19(Tue)01:36:51】 たえ| | [編集]
綺麗な
場所ですね

一緒に行きたかったなぁ…(笑)

でもブログを通して一緒に思い出作りが出来てるのでそれもまた楽しいですよ

野村さんとの出会いだけでなく、野村さんファンの皆さんともこうして交流出来てる訳ですから

またブログ更新楽しみにしてます
【2009/05/19(Tue)11:09:20】 つつじ| | [編集]
自然とのコラボ‥
よく似合っててステキです☆
似合ってるといえば、TシャツとGパン姿が
こんなにも似合っている同年代の人、私の回り
探してもいません!!
これ又ステキ、カッコ良すぎです☆☆
【2009/05/19(Tue)12:56:14】 ばちゃん| | [編集]
素晴らしい景観♪
本当に素晴らしい景色!
湾に浮かぶ島々は、長い年月の風化によって作り上げられたんだろうなぁー
素晴らしい景観と
素敵な将希に絶句状態・・です(゜▽゜☆)LOVE
【2009/05/20(Wed)00:36:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
新型インフルエンザ、気をつけて!
日本列島には、こういった孤島が沢山あるんでしょうね。
一度も行った事がないので、想像もつきませんが、日頃のストレスから開放されるには絶好の場所ですね!!

今日、東京でも「新型インフルエンザ」の感染が確認されたみたいですね。
充分、気をつけて下さいね。
関西では、マスクが売り切れで、なかなか手に入りません。
今のうちに買っておかれた方がいいかも…です☆~
【2009/05/20(Wed)21:23:57】 森屋直美| | [編集]
美しい自然に囲まれて癒されます。
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。きれいな宮城県の孤島ですね。美しい自然に囲まれて、とても癒されます。私も美しくきれいな自然に囲まれてみたいですがなかなか機会がありません。仕事も忙しいので、とても大変な毎日しています。新型インフルエンザが東京にも感染者が出ました。インフルエンザにかからないように用心しないといけません。私の仕事場であるホームも対策しています。私の仕事場のホームの入居者さんがかかってしまったら大変なことですので、ホームのスタッフみんなで、用心しているところです。私も気を付けて付けています。野村さんも気を付けてください。お仕事、お疲れ様です。また書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/05/21(Thu)00:07:06】 由衣| | [編集]
こういうの好きですよ
是非行きたいです。
野村さんが一緒なら、これ以上嬉しいことはないんですけどね(^^)
【2009/05/21(Thu)00:42:44】 銀島| | [編集]
今日は
お寺の祝い行事があり、私の趣味を皆さんに披露しました
おかげさまで毎年好評です
最後餅まきがあったのですが、
『えしんにん様』←字が解らないが当たり縁起物の祝い餅頂きました
あまりの嬉しさに絶叫しました(笑)
周りから『宝くじを買ったのが良い』と言われましたよ
変わり行く季節の中で野村さんと出会ってからラッキーな事が増えました
人を想う気持ちが私を変えてくれてるのかしら…
山口県ではコウノトリが二羽飛来して来たらしいです
ニュースになる位珍しい事みたい
たえちゃん見ましたか?(笑)
この感動と感謝を野村さんに伝えたくて…
野村さんありがとうございます
【2009/05/21(Thu)16:19:28】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL