忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事終わりました。皆さん、いろいろ心配かけてすいませんでした。もう大丈夫でーす(^ー^)これから頻繁に更新します。トレーニング伝授してる本人がこれじゃ、説得力ないですよね(--;)また、トレーニング始めます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
お久しぶりです

そんな事ないですよお体にお気つけて下さい
【2009/06/01(Mon)21:03:51】 バカボン| | [編集]
お疲れ様です!
ちょっぴり日焼けしたみたいですね!

何より元気そうなマサキの顔が見れて、ホッとしています☆
無理せず、マイペースで更新して下さいね!!
トレーニングも‥☆☆☆
【2009/06/01(Mon)21:34:15】 森屋直美| | [編集]
心配してました
でもブログ更新を読んで安心しましたよ(^^)これからはあまり無理しないで下さいね

何のおご馳走だったのですか?
興味深々(笑)

トレーニング続けてますよ
確実に成果は出てます体力は特に以前と違います

本当に野村さんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございます
【2009/06/01(Mon)23:48:46】 つつじ| | [編集]
無題
お元気なご様子で、とても安心しました(´∀`)
野村さんのblogは読んでいると元気を頂いたり、暖かい気持ちになります(^ω^)御無理なさらないように頑張って下さいね!
楽しみにしております♪
【2009/06/02(Tue)00:59:00】 あゆみ| | [編集]
無題
大丈夫ですか?><
無理しないでくださいね;;

水戸黄門もナニコレ珍百景見ます!!★
【2009/06/02(Tue)01:13:57】 ちゃまる| | [編集]
無理しないでね
画像で元気そうな顔が観れて嬉しいです。 
無理せず、お身体ご自愛続けてくださいね。
明日のナニコレ〜今回はどんな取材なんだろう…
今からとっても楽しみです☆
【2009/06/02(Tue)14:01:02】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
また更新をうっかり見逃してしまった( p_q)



明日の放送楽しみにしてます
御飯何を食べられたのですか?( ̄▽ ̄)
ちなみに好き嫌いはありますか?
教えてください(^-^)
【2009/06/02(Tue)15:42:56】 たえ| | [編集]
あ~良かった
心配していた腰の具合も良くなったようで…
良かった
でも無理しないで下さいね
昨夜ナニコレの予告を観たのですが すごく楽しそうで明日とても楽しみです
爽やかなマサキの画像見て仕事頑張れます
【2009/06/02(Tue)21:04:57】 柏っ子| | [編集]
☆よかったネ☆
元気になってホントよかったァ(^▽^)明日の「ナニコレ」すごく楽しみにしていま~す♪ マサキが元気だと毎日続けてるトレーニングもウキウキです(^ー^)VV   メロンソーダ2さんへ          先日のコメント拝見させて頂きました。あまりの心の篭ったコメントに感動しました。ありがとう・・・これからもずっと野村将希ファンでいて下さいネ。 
【2009/06/02(Tue)21:17:16】 メイシン| | [編集]
ご無事でなによりです(^^)
明日のナニコレ秘かにビデオ予約してます。
私の知り合いはわざわざビデオデッキを買いに行って録画のやり方を電気屋からマスターしたらしい…
いやぁ…さすが…
なかなか根性を感じます(笑)
書き込み苦手でいつも見てるだけですが、ムッツリオタクな私にメイシンさんありがとう(T_T)
これからもムッツリとブログを眺めてニヤついてる私ですが、野村さんを応援します
(`∇´ゞ
皆で頑張って盛り上げ行きましょう!
(●^o^●)
【2009/06/02(Tue)23:19:16】 メロンソーダ2| | [編集]
ほっとしました。
こんばんは、夜遅くに書き込みに来ました、由衣です。一週間も更新がなかったので、とても心配していました。名古屋へお仕事に行っていたので安心しました。ゴルフができるまで回復して良かったです。でも油断は禁物です。私はずーっとお仕事で休みがありません。さすがに疲れています。私もあまり無理をしないように、身体を休ませないといけませんね。野村さんもこれからもお仕事が忙しくなりますが身体を壊さないで、頑張って下さい。私も頑張ります。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/06/03(Wed)02:31:00】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL