忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、今夜のナニコレいかがでしたか?サスペンスコントあり、漫才ありと楽しんでいただけたと思います。残念ながら、認定されませんでしたが(;´д`)次回お楽しみに(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こちら風呂上がり
湯上がりピチピチです(笑)
更新今日はないのかと思ってたけど、夜更かしは三文の得(笑)

まだ野村さんのテレビの余韻が残ってます
寝る前にもう一度永久保存版ビデオを見て野村さんワールドに浸ります
………………
寝れるかしら…(笑)

また更新楽しみにしてます
【2009/06/04(Thu)00:55:17】 つつじ| | [編集]
ナマコのリレー。。ヘ( ^0^)ノ
サスペンスコントに漫才ありで楽しく拝見しました♪
運動会の対抗リレーのバトン代わりにつかう
”ある珍味”がまさか・・ナマコだとは!!
認定されず残念でしたが、和気あいあいが伝わる光景でした(@^▽^@)
おやすみなさい~☆★

【2009/06/04(Thu)02:11:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
ナマコww
ナニコレ見ましたよ~。
サスペンスコント良かったです!

ナマコの天ぷら…ちょっと美味しそうでした(^^)
【2009/06/04(Thu)07:57:26】 銀島| | [編集]
面白かったで~す!
期待通り、とっても楽しい「ナニコレ」でした!

即興のサスペンスも流石、俳優さん!!
迫真の演技でした。

ナマコには、ちょっとビックリしましたが、天麩羅は食べてみたいで~す☆☆☆


【2009/06/04(Thu)21:17:17】 森屋直美| | [編集]
面白いリレーです。
こんばんは、由衣です。ナニコレ、見ました。とても面白かったです。岡本さんとのサスペンス劇場とサンドイッチマンの漫才もとても面白く、楽しい珍百景でした。ナマコを使ってバトン代わりをする考えは良かったです。またナマコの天ぷら、美味しそうでした。一度食べてみたいです。認定はならなかったのがとても残念ですが、また岡本さんとサンドイッチマンとのナニコレメンバーでの現場見たいです。次のナニコレも期待しています。また書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/06/04(Thu)23:16:59】 由衣| | [編集]
とても 面白かったです!!
いつもと違った雰囲気の楽しいロケだったこと 伝わってきました。
 
まさか マサキがサスペンスコントをふるなんて・・・それにすぐにのる岡本さんもサスガ!!

次回も 楽しみにしています!!
【2009/06/05(Fri)04:38:10】 かえる| | [編集]
うっかりしてました
☆40周年 おめでとうございます!☆

ますますのご活躍 応援しています!

新曲だしてほしいな・・・・
【2009/06/05(Fri)10:38:20】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL