忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、これは、僕が腕立て伏せをしている場面です。今日は又、違ったアドリブがでると思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
画像 ありがとう
早速の舞台画像 ありがとうございます。 今日はどんなアドリブが出るんでしょうか まさか モンスターボックスは 出ないですよね?
【2009/12/17(Thu)14:25:41】 白いワイン| | [編集]
おもしろそう
腕立て伏せですか楽しそう
今日は何をして、どんなアドリブが飛び出す事でしょうか…☆
また教えて下さいね!
怪我をしないようにガンバです。
(^_-)-☆
【2009/12/17(Thu)16:18:11】 ★みっさこ☆| | [編集]
アドリブが楽しそうなステージ
アドリブ満載ですか?(笑)

楽しみながらのステージでしょうか?

野村さんの笑顔が浮かびます♪

『今を喜ぶ笑顔が、次の幸せを連れてくる』

笑顔は生きる力になりますね(^^)v


今日、私は座長大会に出席です。
もちろん終わればそのまま仕事です(笑)
シーズンです!!
休む事なく頑張ってますよ\(^^)/

お客様の笑顔。
真心のこもった言葉をいただくと疲れは癒されますよね☆


大阪公演の後、癒される時間がもてると良いですね。

睡眠時間は十分に取れてますか?

【2009/12/17(Thu)20:48:17】 つつじ| | [編集]
楽しかったです♪
今頃 赤井さんいわく 千秋楽の舞台中ですね!

どれがアドリブでどれが台詞かわからないくらいでしたね。
大阪弁は難しかったですか??

マサキを近くで見れて 大満足な1日でした!!

この場をお借りして ご一緒させたいただいた皆様 ありがとうございました。
【2009/12/18(Fri)19:15:02】 かえる| | [編集]
千秋楽!
千秋楽、お疲れ様でした!
汗ビッショリでしたね!!
ハンカチを持って行きたかったけど、舞台なので話のコシをおってはいけないと思ってやめました。
今日も笑わせてもらいました★~
【2009/12/18(Fri)23:03:04】 森屋直美| | [編集]
蟹のイメージ☆
お疲れ様でした。
蟹を強くアピールする為に、衣装にもうひと工夫ほしかったようなきがします。
(かぶりものをするとか)本物見てないので、あったらごめんなさい。
私の周りは、海外旅行ラッシュです。
今日も(アメリカ)から友達のボーイフレンドが来るので・・・
(いやな予感が)
これから、体を鍛えます。
GOGO(^0^)





【2009/12/20(Sun)12:56:22】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL