忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のクリスマスイブはどうでしたか?そういえば、今回のスポーツマンにサスケオールスターズも参加しました。こちらも見所です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題

X'masEveは
残念ながら
1人でした

X'mas当日も
まさかの
1人で過ごします
【2009/12/25(Fri)14:14:19】 | | [編集]
Happy X'mas
『誰かの心に、今宵鈴が鳴る』

世界中でクリスマスソングが流れ
世界中の人々の上に公平に星が瞬き
世界中のみんなが幸せに思えるクリスマスでありますように

聖なる光は、大人にも子どもにも平等に降り注ぎます
【2009/12/25(Fri)17:04:11】 つつじ| | [編集]
将希様へ。
お体の具合はいかがですか?腰は大丈夫ですか?クリスマスイブの昨夜24日はお月様が三日月でした。お祈りしてました。私の家は駅前のマンションで、8階なのでとりあえず夜景はキラキラしてました。将希様のお家は?
【2009/12/25(Fri)20:31:04】 輝美| | [編集]
聖なる夜☆ミ
クリスマス・イブ
将希の歌を聴いて
過ごしました
:*☆v(´▽`=)

年末年始は将希のテレビ出演が目白押し(^―^)
晴れやかに過ごせそうです(^―^)
【2009/12/25(Fri)21:57:35】 ★みっさこ☆| | [編集]
クリスマスの夜
聖夜に天使とKissしましょ

素敵なプレゼントはいただけましたか?

【2009/12/25(Fri)22:49:34】 紫苑| | [編集]
豪華キャスト☆☆☆
凄いメンバーですね!
放送、楽しみにしています!!

ワクワク☆ドキドキ★
【2009/12/26(Sat)00:03:27】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL