忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、明日はクリスマスですね、僕は一息ついています。疲れがちょっとでたみたいですね(^-^;今年もあとわずか、あと、友人達とのお付きあいも大事です。あっ、赤井英和さんからのプライベートの新年会のお誘いがありました。嬉しい限りです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題

早めの
Merry X'masデス

お疲れのようですね(/_・)
お体大丈夫でしょうか
体に気をつけて
くださいね
【2009/12/23(Wed)19:46:47】 | | [編集]
まちゃきぃ~っ
明日はクリスマスじゃなくって
クリスマスイブですよ~~~ぉ
イヒヒ

素敵なイブを!!
【2009/12/23(Wed)21:07:48】 おりょう| | [編集]
ハードスケジュールでしたネ。
楽しい集まりの予定があったりで年末年始を一人で過ごす者にとっては羨ましい限りです。

赤井さんからの新年会のお誘い良かったですネ。 又、共演が出来るといぃですね!

じゃ イブ、クリスマスと楽しまれ年末年始はユックリ身体を休めて風邪など引かない様に!
【2009/12/23(Wed)22:03:58】 ごろニャン| | [編集]
イブイブの今夜
美しいイルミネーションですね(^^)

煌めき 輝き お伽の国 そんな言葉が連想されました♪

私の住んでいる所ではイルミネーションとはほど遠い田舎ですので、野村さんのブログでいつも満喫しております

街路樹にホワイトカラーのイルミネーション…幻想的ですね


一息つける時間が持てた事は、とても安心しております。

赤井さんとの出会いは野村さんにとって良い出会いだったようですね♪

【2009/12/24(Thu)00:51:10】 つつじ| | [編集]
イブの日はゆっくり休んでください。
こんばんは、由衣です。今日はクリスマスイブです。ハードな毎日お疲れ様です。野村さんはどんなクリスマスイブの日を過ごしているのですか?私は今日は仕事です。昨日は夜勤明けでしたので疲れが出ています。やっと仕事が終わったので家に帰っています。明日はお休みなので、家族とクリスマスを楽しみます。クリスマスなので、家族とゆっくりと過ごして、身体を癒してください。また、書き込みに来ます。メリークリスマス

【2009/12/24(Thu)21:51:24】 由衣| | [編集]
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
ハードだったから
少し
まどろんで下さいネ!

:*★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★
:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
【2009/12/25(Fri)13:38:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
「新年会」楽しみですね☆~
赤井英和さんとの「新年会」楽しみですね☆~
先日の<浪花の爛>では、息がピッタリでしたもんね!
ただ、赤井さんは相当飲めそうなので、要注意☆☆☆
【2009/12/25(Fri)23:57:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL