忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日一日で終わり。明日から新年です。今年もいろいろありましたが、反省すべきところは、課題として、来年頑張りましょう。今、新潟です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感謝☆☆☆
今年も一年間、マサキから楽しみを沢山頂きました!
本当に有難うございました!!
暗い気持ちになった時、沈んだ気分の時、マサキの笑顔で元気をもらうことができました☆☆☆感謝☆☆☆感謝です!!!

来年も、再来年も、ずっと、ず~っとマサキのファンで、いさせて下さいね☆~
宜しくお願いします!
【2009/12/31(Thu)15:13:30】 森屋直美| | [編集]
振り返って☆
将希にとっては、記念すべき40周年の年でしたね!
新しい分野にもチャレンジできたし・・・
私は不況のあおりで、いろいろな友人と
コミュニケーションがとれ、海外旅行に行ったり、新しい習い事にチャレンジしたり、
それなりに、充実してましたが、もう少し将希の痺れる歌声を、傍で聴くチャンスがほしかったな~・・・
来年は宜しくね!
良いお年をお迎え下さい!
GOGO(^0^)
【2009/12/31(Thu)19:12:14】 七福神幸子| | [編集]
佳いお年を(^―^)
新潟ですネ

今年も
至福のひと時を
有難うございました(^―^)

将希のお陰で瞬間・瞬間を
ワクワク生かせてもらってます(^―^)

来年も笑顔で応援しま~す(^―^)
佳いお年を!!!
【2009/12/31(Thu)19:31:09】 ★みっさこ☆| | [編集]
来年もよろしくお願いします。
こんばんは、由衣です。今年も色々ありがとうございました。野村さんは新潟ですか。新潟で年を越えて、いいですね。私は、今日も夜勤です。お正月も仕事です。私の抱負は今、持っている資格はホームヘルパーの二級なので、来年は「介護福祉士の資格を取得」です。私も来年もお仕事頑張りたいです。2009年もうすぐ終わりですがよいお年を、そして来年もよろしくお願いします。また、書き込みに来ます。

【2009/12/31(Thu)21:27:38】 由衣| | [編集]
今年も ありがとう
将希にとっての40周年… 唄にお芝居にと 沢山楽しませてもらいました。ありがとう 来年も再来年もズっと ヨロシクネ 良いお年を~ 千葉にてー
【2009/12/31(Thu)22:13:14】 白ワイン| | [編集]
年の瀬に思う事
初めてお逢いした桜の頃から、移り行く季節を巡り今日の年末を迎えております。


『夢 希望 煌めき』を野村さんから頂く事が出来ました。

ブログでトレーニングを教えて頂き、自分自身を大きく変える事も出来ました。

辛い時、苦しい時、悲しい別れの時でさえ、どんなに私の心の支えとなって頂けた事でしょう。

感謝します。
逢えて良かった。
出逢えた事に感謝しています。

本当に幸せです。

ファンの皆さんにも教えて頂く事がたくさんありました。
ありがとうございます。

いつの日かお目にかかれる時もあるかと存じますが、これから先も宜しくお願いいたします。


ブログに添付されている風景や、野村さんの笑顔に癒されております。


今は新潟ですか…
年末にロケですか?
それともプライベートですか?


こちらも今日はとても寒く、風花が舞い踊る1日でした。


風邪をひかれませぬように…


いつまでも、いつまでも
夢を与えてくださいね。

私にとって大変充実した、楽しい幸せな1年でした。
【2009/12/31(Thu)23:14:14】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL