忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、深夜に失礼します。今年は虎年、だから何だってことはないんですが、自分が辰年なんで、龍虎で何かあるかもと期待しています。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
早朝からオハヨ
今年一年も登り龍の如くでの活躍を期待しております!
お正月休みも終わり今日から仕事!頑張ります
【2010/01/04(Mon)04:43:05】 ごろニャン| | [編集]
期待しています。
こんばんは、由衣です。今日は一週間ぶりのお休みです。今日1日寝て過ごしていました。疲れが出ていたので、ゆっくりと休んでいました。今年は寅年、野村さんが竜年で「龍虎」、良い組み合わせですね。今年も野村さんの活躍を楽しみに、応援します!また、書き込みに来ます。
【2010/01/04(Mon)21:03:59】 由衣| | [編集]
龍虎
野村さんが龍虎なら…私は『白竜』と『白虎』を重ねましょうか

美しく昇り、力強く…

『いつも天使の笑顔でいると天使の心の人に出逢えるという』

今年も野村さんにたくさん逢える事を楽しみにしております♪

もちろんTVで(笑)

【2010/01/04(Mon)23:43:00】 つつじ| | [編集]
テレビ出演
今夜、カラオケメガヒット出演ですね 楽しみにしてま~す
【2010/01/06(Wed)07:29:09】 ごろニャン =^・ω・^=| | [編集]
飛躍!
素晴らしい一年であると信じています!
猛虎の如く、飛躍あるのみ!!
【2010/01/06(Wed)21:24:11】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL