忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はTBS、栄光のスポーツマンNO.1総集編、3時間スペシャルやります。過去の懐かしい映像も見れると思います。もちろん、あの競技も当日やっています。お楽しみに。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
二夜連続で
しっかりビデオに録画して、リアルタイムだけでなくビデオで何度も楽しみたいと思います(^^)v

【2010/01/07(Thu)01:59:53】 つつじ| | [編集]
もちろん
もちろん見ます
野村さんの四十代の頃の若々しい姿見れますね楽しみにしています

あっ
昨日カラオケ見ました素敵でした
【2010/01/07(Thu)16:19:59】 まどか| | [編集]
無題

写真の野村将希さん
めっちゃ
かっこいいです

スポーツマンNo.1
絶対見ます
【2010/01/07(Thu)16:30:54】 | | [編集]
ドキドキ!!
モンスターボックス…

初めて観る私は胸をドキドキさせながらTVの前に座って待っていました。

11段 スマートに走り、軽く飛び越えられましたね。

14段 飛び越えられた後の嬉しそうな笑顔を見て、私も一緒に笑顔でした。

15段 残念でした…。


私は野村さんのステージでの姿しか見たことが無かったので、スポーツをされる姿にまた胸が踊りました♪

素晴らしい映像を観させていただきました(^^)v

また違う野村さんに出逢えて良かった

【2010/01/08(Fri)01:32:12】 つつじ| | [編集]
すごいです。
あんなに高い跳び箱をとんでしまうなんて、本当にすごいです。トレ-ニングなされてたのですか?おとといの歌番組も素晴らしいと思いました。夜霧よ今夜もありがとうを、ステ-ジでまた聴かせてください。将希様はこれからも歌手として大成功なさるお方ですから、お体お大事にご自愛ください。ロケなどで危険な場所には行かないで下さい。
【2010/01/08(Fri)09:32:55】 輝美| | [編集]
素敵でした^^
新年明けてから珍百景、歌、スポーツと野村将希さんを見る機会が多く心躍る年始となっております
これからもお体にお気を付け、ご活躍して下さいませv
【2010/01/08(Fri)20:34:16】 成田| | [編集]
迫力!!
何時見ても、あのモンスターボックスの迫力は凄いですね★~
あんな化け物のような物体を飛び越えるなんて、本当に驚きです!!
でも、怪我をしないか…いつもドキドキしながら応援しています★★★
【2010/01/08(Fri)21:18:06】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL