忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今、野村家で流行っているもの紹介します。野菜ブイヨンのスープに焼き餅を入れて食べるのが流行ってます。このブイヨンがまた、最高です。いずれ紹介しますが、みんなで、毎日30個以上の餅の消費量です。(--;)ある意味大変です。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
具なしですか?
1日30個のお餅とは…さすが野村家!
育ち盛り、成長期のお子さんが食欲大盛でスゴいんでしょうね。《餅パワー》って体力つきますよね。
我が家でも教わりたいです。
どこのメーカーか次回教えてください。
【2010/01/15(Fri)12:58:03】 ばちゃん| | [編集]
美味しそう♪
洋風雑煮ってトコですか?

お餅しか入らないのかなぁ…?

お餅の消費がハンパないですね(笑)

【2010/01/15(Fri)17:51:05】 紫苑| | [編集]
ビックリ!!!
お吸い物のお雑煮、って感じですね!
お餅が大好きな私にとって、とっても魅力的なブーム☆☆☆
それにしても毎日30個のお餅を消費とは…ビックリです!!
【2010/01/15(Fri)21:03:35】 森屋直美| | [編集]
もちもち♪
将希より身長が高くなった
育ち盛り、食べ盛りの息子さん達
確かにお餅がいくつあっても
足りないかも…(^―^)

野村家の真似をして
我が家もやってみます
o#Ω#Ω#スーッ
【2010/01/15(Fri)21:44:43】 ★みっさこ☆| | [編集]
お餅の話
先日、お寺の行事にて
小餅をいただいて帰ってまいりましたので、野村さんから教えていただく野菜ブイヨンにて食してまいります。

こちら山口は丸餅です。

鏡開きにはお飾りを下ろし、お餅を焼いてぜんざいに入れて食べています。

【2010/01/16(Sat)10:36:01】 つつじ| | [編集]
ぬな!うまそう!!

野菜ブイヨンって、マギー野菜ブイヨンかな?
手間がかからずして、うまそう!!
モチ好きには嬉しいアイデア!!
さっそく買ってくるっち!

【2010/01/16(Sat)19:00:40】 みっく| | [編集]
簡単でお手軽ですね。
こんばんは、由衣です。毎日寒い日が続いていて、散歩に行くのも大変です。ブイヨンのスープにお餅を入れるのはいいアイデアです。簡単でお手軽は良いです。お餅が好きなので作ってみます。毎日お餅30個以上はすごいです。また、書き込みに書き込みに来ます。
【2010/01/16(Sat)21:36:21】 由衣| | [編集]
無題
雰囲気よさそう!
これからも頑張ってください!
【2010/01/16(Sat)22:02:40】 DFDF| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL