忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンが突然何か言いたげに僕を見ていました。
今日の散歩の時、公園で携帯を見ている間にレオンのリードが外れてしまい野放し状態に!!でも大丈夫。絶対遠くには行かないので。
でもその時、遠くから「犬を野放しにするなー」と怒られました。
気を付けます。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
レオンの気持ち
レオンくんに見つめられたのですか?

一緒に遊んで欲しかった?

甘えたかったのかな?

それとも…

リードが外れてるよって言いたかった?(笑)


長く人生を(犬生?)共にしているので、レオンくんは野村さんの気持ちがわかるのではないでしょうか?


怒られちゃったのですね(^^;

『怒られちゃったね…』

レオンくんもそう思ったかな?(^^)♪

【2010/01/11(Mon)13:06:40】 つつじ| | [編集]
無題
野村さんを注意した人…


野村さんと同じ公園にいてうらやましい(_´Д`)ノ~~
(笑)


レオンかわいいですね


私は動物と関わっている仕事をしているので、何を考えているのかなぁと思う事は多々あります。

お互いそう思ってるかもしれませんね

【2010/01/11(Mon)17:53:03】 ひと☆| | [編集]
愛おしいですね★~
レオン君は何を訴えていたのでしょうか?
心の中を覗いてみたいですね!
あの愛くるしい目で見つめられると、抱きしめたくなってしまいます!!

【2010/01/11(Mon)18:34:13】 森屋直美| | [編集]
目は口程に物を言う、ですね
【12chポチたま】の番組企画でレオンが野村家に来てもう10年位経ってますか?

6ヶ月の時にコンテストで300頭の中から選ばれて“ベイビーズ・オブ・キング”に輝いたこともあったんでしたよね。
家族と同じ愛情を注がれてる様子が伝わってきます。
きっと、訴えてるあの目は『怒らないの?ごめんなさい』のように私には思えますが…。
我が家の愛犬ジュリは15年になりますが元気です。

【2010/01/11(Mon)20:20:34】 ばちゃん| | [編集]
良きパートナー。
こんばんは、夜遅くに失礼します、由衣です。レオンくんが野村さんに言いたかったのは「忙しそうだけど、遊んでほしいなぁ」と私はそう感じているように見えます。そんなに見つめられていてかわいいですね。野村さんに、愛されていてレオンくんは、幸せですね(*´∀`*)。愛されているからそばにずっといるから安心できて、公園で走り回りたかったと私は思います。レオンくんはきっと野村さんのことを「良きパートナーだから、安心するよ。」とレオンくんの気持ちが伝わってきています。レオンくんがうらやましいです。また、書き込みに書来ます。おやすみなさい。
【2010/01/12(Tue)23:54:37】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL