忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、この画像、知人がカナダに旅行して、自分でオーロラをシャメで撮って送ってくれました。本人かなり感激していました。かなり寒かったらしいのですが、生で見ると凄いんでしょうね、ま、カナダまで飛行機乗りたくないんで、シャメで我慢しときましょう、(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感動
すごいですね~

写メでも感動しちゃいますよ

【2010/01/19(Tue)17:28:53】 ひと☆| | [編集]
☆すごい 美しさ☆
写メでもこの素晴らしさ!!
空気が澄んでいるからでしょうか?
見事に☆☆までくっきりと 

訪れたら必ず見れるものではなく
新年早々 お友達は素晴らしいものを見られましたね!!

お友達から マサキへ そして私たちにまで
感動のおすそ分け ありがとうございます!!
【2010/01/19(Tue)18:12:36】 かえる| | [編集]
まるで映画の世界☆☆☆
映画を観ているようですね!
こんな素晴らしい写メを送って下さったお友達に感謝、そして、その写メをブログに載せて下さったマサキに「ありがとう!!」
【2010/01/19(Tue)20:42:52】 森屋直美| | [編集]
素晴らしく明るいんですね♪
久しぶりに覗き致しましたらオーロラって♪
顔が、画面に張り付きました♪

波のようにユラユラと思っていましたけど、かなりの距離があるんですね♪写メでも感じます♪

実際見ましたら、人生感かわるかもですね♪
一度でいいから、見てみたいです。
【2010/01/19(Tue)22:41:04】 夢ま子| | [編集]
ファンタジックなオーロラ
きれいですねえ。
色や周りの景色もいいですね。

オーロラと言ったらカーテンのような形かと思っていましたが
天の川みたいに流れているものもあったんですね。

絵葉書にしたくなるような美しい映像でした★
【2010/01/20(Wed)00:16:44】 みっく| | [編集]
:☆.神秘的∵.☆:
満天の星空に

神秘的な光の帯

幻想的で

美しい世界…★

素敵な画像を

ありがとう∵.:☆.。
【2010/01/20(Wed)00:45:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
輝き
野村さんはこの写真を見て、最初に何を感じ、何を思われたのでしょう…

心の中をそっと覗いて、こっそり聞いてみたいです☆

私は年始めに野村さんが掲げた『龍虎』を思い浮かべました。
綺麗な星空のオーロラの中、龍が舞い昇る様子を連想しました。
ロマンを重ねるのであれば…『胸の中にあるこの想い、輝き続ける』でしょうか(^^)♪

今日は1月19日。
ある旅館の創立記念日で、そちらの社長さんにご来店いただきまして、おめでたい話に私共も感激いたしました。

『19日』
私にとって色んな意味を込めて思い出深い数字となっています。

嬉しい 幸せ ありがとう そんな気持ちでいっぱいです。


夢と愛を重ねて眠りにつきましょうか…

【2010/01/20(Wed)01:53:25】 つつじ| | [編集]
きれいです!
お星様キラキラ。星空いいですね。そこにお月様が三日月で現われたら完璧ですね。将希様ゆびは治りました?
【2010/01/20(Wed)08:49:44】 輝美| | [編集]
光の帯

夜空一面の星屑と、色とりどりに光輝くオーロラと、小さく撮し込まれている暖かな家の光…

素敵な空間に出逢えたお友達と、写メをUPしていただいた野村さんにThanksです☆
【2010/01/20(Wed)16:53:03】 紫苑| | [編集]
神秘的ですね!
本物はかなり感激するでしょうね!
海外では、日本では経験できない、
素晴らしい景色が、沢山ありますよね!
将希と一緒で、飛行機は苦手ですが、
海外旅行は大好きだよ~ん!
(いつも命がけ)
GOGO(^0^)
【2010/01/20(Wed)22:13:58】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL