忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりに、池谷直樹君とゴルフやりました。絶好の天気でしたが、風が強かったです。だからスコアもイマイチでした。(-_-;)「言い訳」やはり広い自然の中のスポーツは楽しいです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
野村さんかっこいいですゴルフお疲れ様です
【2010/01/25(Mon)18:22:52】 ひと☆| | [編集]
良かったですね♪
自然の中のスポーツ
良いですよね~

運動神経抜群の二人
めちゃくちゃ
飛ぶのだろうなぁ♪♪
【2010/01/25(Mon)23:18:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
大自然の森林浴と大空の下での写真、爽やかな笑顔がこちらで見ていても心 癒されます。

大好きなゴルフ
共通の話題の中でコースを回られたのでしょうね(^^)

身体に感じる風は冷たいと思いますが、気持ちの中で感じる風はきっとあたたかい風ではなかったのでしょうか。

人生も色々な風が吹きますね。

だから良いんですよね♪

【2010/01/26(Tue)11:35:13】 つつじ| | [編集]
爽やか☆~
池谷直樹君と仲良しですね☆~

風が強いと、思い通りの所へ飛んでくれないので苦労しますね!
でも、スコアより、気持ちよくプレーできれば、それが最高ですね☆☆☆
【2010/01/26(Tue)21:35:57】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL