忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、携帯や、パソコンの液晶画面を見ていると、目がかなりヤバいです。歳だから?やっぱり(-_-;)目だけはトレーニングで鍛えられないんですよね。目は、適度に休ませて大事に、悪くなるといろいろ大変ですから(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
お疲れ様ですマナカも視力余り良くなくメガネかけてますやはり_目は適度に休めなきゃダンダンとわるくなりますよね
【2010/01/31(Sun)01:45:26】 まなか| | [編集]
老眼が・・・
疲れ目には 暖かいタオルで目をシップするといいそうですよ!

私にも老眼が・・・円錐角膜という病気を持っているからつらいです。
コンタクトで近くを 外出にはその上からメガネを 大変です!!
【2010/01/31(Sun)04:01:51】 かえる| | [編集]
お大事にしてください。
目がヤバイ、とはつらそうですね。目が悪くなるとは視力のことですか?目の病気のことですか?目のことがよく分からないので。お大事にお休みください。
【2010/01/31(Sun)07:35:27】 輝美| | [編集]
クラッ

澄んでいて
輝いていて
そんな将希の眼
大好きです!

いつも癒されています
お大事にして下さいね
o(^-^o)(o^-^)o
【2010/01/31(Sun)08:50:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
確かに!
確かに、携帯やパソコンの液晶画面を、長時間、見ていると目が疲れてきますね!
少し休ませてあげないと、悲鳴をあげているのかも知れませんね☆~

私も、仕事中は勿論ですが、外出にも眼鏡を携帯しなければならなくなり、年齢を痛感しています!!!
【2010/01/31(Sun)11:13:04】 森屋直美| | [編集]
目力
言葉は表現力の豊かな人
そうでない人…

『見つめ合う目と目』

職種によって異なりますが…相手に色々な事を感じさせ、思いを伝える事が出来ますね。

笑い 涙 鋭さ 怒り ぬくもり 優しさ 輝き いじらしさ

現代社会は昔と違って目を使う事の原因が解っていても便利さや情報を知り、知識を高める事においては仕方ない事なのでしょうね。

自分自身で気をつけながら悪くならないように注意しなければね☆

野村さん
大切な目、たくさんのファンのみなさんが逢える日を楽しみに、仕事を頑張り支えをいただいているのですよ(^^)v
【2010/01/31(Sun)18:28:14】 つつじ| | [編集]
メンテナンス☆
目だけでなく、全身のメンテナンスは、
必要だよ~ん!
肉体はもちろん、心も健康じゃないとね!


ps つつじ様
うっかりしてましたが、将希の歌う、
星に願いをは、ピノキオの主題歌ですよ!
私の好きな星に願いをは、マニアックな、
DJしか知らない、超お勧めがあるのですが、
アーティストの名前が出てこない・・・
曲を聞けば?
DJ・・・教えて
GOGO(^0^)



【2010/02/04(Thu)23:04:44】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL