忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、DRSとお知らせしましたが、DRPの間違いでした。失礼しました。(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
期待しちゃいます♡
ナレーションのお仕事もなさるのですね。
本当に色々な分野でご活躍されるのですね。
今年はもっと期待しちゃいます♡
【2010/02/07(Sun)20:19:04】 パンチサワー| | [編集]
了解です!
OKです!
ステキな画像、有難うございました★~
【2010/02/07(Sun)21:07:51】 森屋直美| | [編集]
美しい写真☆
キリッとしたお姿!!

相変わらず惚れ惚れします♪

バックの緑とのコントラストが素敵


こちらはちらほらと白梅が咲き始め、春の足音が聞こえてきました。

梅の花言葉は『忠実』

古来より人々に愛されてきた花です。

可憐に咲く白梅、艶やかに咲く紅梅。

『木の花はこきもうすきも紅梅』

清少納言が詠ったように平安の人びとにことのほか愛されたようですね。

【2010/02/08(Mon)08:47:34】 つつじ| | [編集]
うわー!!!
カッコイイです何この写真っ!?

もらいます、もらって良いですか!!??

ああもうなんか混乱してきた・・・・


と、とにかく貰っちゃいますね?


うわー、えー、どーしよ・・・・部屋に飾ろうかな・・・・どうしましょうか!?


しばらく悩みそうです(汗)
【2010/02/21(Sun)00:04:53】 ミサキキ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL