忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続いてますが、風邪大丈夫ですか?僕はちょっと風邪ぎみかも、今日は、黄色のジャケットに黄色のキャップで外出です。友人にもらったオリジナルのモトクロス用のジャケットです。でも寒いです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
寒いですね。              自分は大学に向け毎日ランニングしてますが、今日は特に寒いです。        風邪をひかないようにしたいものです。  筋トレも欠かさず継続してます。 
【2010/02/18(Thu)10:59:11】 ゴールキーパー 18歳| | [編集]
風邪!?大丈夫ですか?
いつも元気が良い野村さんだけに心配です…

私は風邪にすら寄り付かれず、元気に暮らしています(笑)

毎年インフルエンザの予防接種は必ず受けますけどね(^^)v


自然に恵まれている私は、職場に着きますと窓を開け…変わらぬ自然と、太陽の輝きと煌めきに感動しながら、毎日の自分の気持ちと感謝を声に出し、少しの時間、自然と語り合い仕事に入っています。

年齢を重ねて行くからでしょうね(笑)


野村さんはお友達にモトクロスをされる方もいらっしゃるのですね!!

お友達の幅が広いですね♪

黄色がよく似合っていますよ(^^)


風邪も軽いうちに早く治されて、体調万全になって下さいね♪

【2010/02/18(Thu)13:10:14】 つつじ| | [編集]
本当に寒い☆
先日、実家で焼肉を、食べて来ました。
カルビはもちろん、ホルモンが、超やわらかくて、
めちゃ美味しかったです。
焼肉屋のママに、教わったという秘伝のたれは、
さすがの私もかなわない。
(近い味は出せるのですが・・・)
将希も焼肉バンバン食べて、にんにくをスライスして、
焼いて食べれば、風邪なんか、
吹き飛んじゃうよ~ん!
あ~又食べたくなったよ~ん(よだれが)
そうそう、もしかして、ゴールキーパー
18歳って将希の息子?
(なあ~んちゃって)
GOGO(^0^)

【2010/02/18(Thu)17:40:28】 七福神幸子| | [編集]
無題
鉄人も、この寒さには
勝てなかったのですね。
どうぞ、お大事になさってください。

昨日のラッキーカラーは
黄色でしたか?

とても良くお似合いです(^_-)-☆
【2010/02/18(Thu)19:10:03】 パンチサワー| | [編集]
寒いですネ!
雪の日も多く
毎日、
重ね着が大変(^―^)

お風呂に何度も入ってます!

|__(´▽`)♪__|
【2010/02/19(Fri)20:15:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
お大事に★~
ホント、寒いですね!
特に朝、晩が寒くて、たまりません。
春が待ち遠しいで~す★★★
【2010/02/19(Fri)21:42:05】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL