忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、散歩中に公園でレオンとサッカーやりたした。まあ、ボールのとりっこですけどね(-_-;)サッカーと言えば、実は、うちの長男の高校のサッカー部の送別会がありまして、リクエストがあったので、アカペラで、マイウェイやっちゃいました。なかなかいい挨拶するもんだから、親としては、泣けちゃいましたね。親はみんなウルウルしてましたね。これから先、どこまで頑張れるか期待と不安が交差してます。おまえもな って?(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
高校3年生です。
2月から、授業が無かったので毎日のように水戸黄門見てます

もちろん、飛猿に会うために

【2010/02/22(Mon)08:38:50】 ゆり| | [編集]
挨拶の言葉
親子の情愛が言葉として解る瞬間

自分の決めた道を進むために背中を押す親心

親の背中を見て子は育つ
野村さんの広い背中を見ているのです大丈夫ですよ

マイウェイ仕事が終わり1人静かにカラオケで聞きながら、アカペラで歌った野村さんの歌声聞けた皆様は心の真実を感じての時間だったのでしょうね。


「信じた道 自分で歩いて また道となる」
【2010/02/22(Mon)11:12:27】 つつじ| | [編集]
無題
結婚して少し大人になり
子供が産まれて自分も
子供とともに成長し
色々な事を学びました。
頑張る元気を貰ったり・・・
子供は宝物です。

主人の子育て論

こんぺい糖の角を削って
丸くしようとしないで
隙間を埋めて
一回りも二回りも
大きくしてあげなきゃ

私の大好きなことばです。
【2010/02/22(Mon)19:18:40】 パンチサワー| | [編集]
マイウェイ
アカペラでやっちゃったのですネ

その場にいたかったなぁ~

この時期、親はウルウルですネ
(--、)ヾ(^^ )
【2010/02/22(Mon)20:09:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
レオン君、カワイイ★★★
レオン君、マサキとサッカーができて嬉しかったでしょうね!

息子さん、将来が楽しみですね!!
サッカー選手も夢じゃないかも?
【2010/02/23(Tue)21:01:49】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL