忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが現在のうちにいる、タツノオトシゴです。こうやって見るとなかなか凛々しいとは思いませんか。今は、こんなカタチでうちにいます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
愛おしい★~
手の平から想像すると、とても小さかったんですね!
もう少し大きいと思っていました。

何だか愛らしくって、マサキがどんなに大切に育ててきたのか、想像できます!!
短い生命だったけど、きっと幸せだったに違いありません!!!
【2010/02/20(Sat)20:22:24】 森屋直美| | [編集]
きれいなタツノオトシゴ

ほんとだ、
小さいながらもきれいな紋様が見えますね。
凛々しいタツノオトシゴさんです★

雄には育児嚢という袋があって、そこで
雌が産んだ卵や稚魚を保護するそうです。

なんとも家庭的なタツノオトシゴですね♪

【2010/02/20(Sat)22:42:16】 みっく| | [編集]
初めまして!!
え、っと・・・・。初めまして、ミサキキです。
昔から【水戸黄門】が好きで見つける度に見てました。
特に「飛猿さん」が大好きでしたっ!!いえ、大好きです!!
妹は「助さん」ファンです。でも助さんより黄門様の方がカッコイイ・・・・いや、もちろん飛猿さんが一番ですよ!!?

現在中学3年生の受験生です。(妹は小学6年生です)今、勉強合間にメールしてます!!

この写真見て最初はビックリしましたが、じっくり見ると可愛く思えてきました。

大切にしてらっしゃるんだなぁ、と。


これからも頑張ってください。


また来ます。
【2010/02/21(Sun)00:00:58】 ミサキキ| URL| [編集]
凛々しいです。
お鼻が高くて将希様のように凛々しいです。でもこんなに小さいとは気がつきませんでした。まだ赤ちゃんなのに。残念でした。これからも将希様のおそばで将希様のお力になるのですね。かわいいです。
【2010/02/21(Sun)11:58:09】 輝美| | [編集]
人生とはその人の収支決算報告書である。
どう死ぬかではなく、どう生きたのかが大切なのかではないでしょうか?
野村家の大きな愛に囲まれて幸せなタツノオトシゴ。
ましてこうして剥製にして今からの野村家と一緒に人生を暮らせるのですから…
命の尊さを大切に大事に思う野村さんの心がここにも現れていますね。
野村さん
【2010/02/21(Sun)14:50:02】 つつじ| | [編集]
可愛そうね☆
可愛そうですね。
苦労して、持ってきたのに!
水槽の環境が悪かったのか?
レオンに怯えたのか?
人間には解らない、本能が働くからね~
言葉が話せないだけに、可愛そう・・・
GOGO(^0^)

【2010/02/27(Sat)22:26:08】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL